ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/15 16:44:14 (doBr16qC)
下の娘二人が、園からのお手紙を持って来ました。
内容は、某日日曜日にお遊戯会があるお知らせでした。
奏は、プリキュアのダンスを踊るようでした。
菜穂は、簡単な劇をやる事になっていました。
お遊戯会終了後は、園主催での屋台が有るとも記載されていました。
当日、下二人に色々しようと企みました。
体操服で、登園よろしくお願いします!と記載があったので着替えさせる前に下二人からパンツを剥ぎ取りました。
二人とも浣腸を済ませました。(菜穂は、初でした。)
お尻のアナにローションを塗りローターを一個づつ挿入して固定しました。
その上から体操ズボン履かせました。
もちろんお遊戯会の時は、ノーパンでしたよ。
準備が整うともう少し、時間があるため下二人は録画済みのプリキュアを見出しました。
次に、上二人にもやる事にしました。
同じく、浣腸をすませました。
胸にローターを、一個づつ装置して、クリにもクリップ型を付けました。
中には咲が二個、穂乃香が一個ローターを挿入しました。
その上から、バイブで固定し縛りました。
浣腸もして、漏れない様には蓋もしました。
準備が終わると、車で娘達を園に送り届けました。
発表中は、バレるといけないから下二人はスイッチは入れませんでした。
上二人は、中のローターのスイッチはオンにしました。
時折私の服を片手で握っていました。
発表終了した子やまだのこ子は、前の方で座って待つような形でしたのでその時には、ローターのスイッチは入れました。
入れると、体がビクッとなりこちらを向いてました。
スイッチがオンの時は、そわそわしていて時折ブルブルっと体を震わせていました。
途中で、上二人の胸やマ◯コを触ったりしました。
もちろん、スカートですので膝には液が垂れていました。
お遊戯会が終わると、下二人を迎えに行き3時からの屋台イベの為に一旦帰る事になりました。
奏に、どうだったか聞くと何回かイッてしまったそうでした。
車の中で体操ズボンを脱がすと糸を引いていました。
上二人の膝に座らせ、家に着くまでマ◯コを触らせました。
二人は、気持ち良さそうにしていました。
続きはレスに書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:洞龍   tohron-a Mail
2013/10/16 22:44:07    (T4TExoAd)
前スレでもそうでしたが、浣腸マニアがいるようですね(笑)。 でも大丈夫なんですか? イベントの間とは言え蓋して、5分や10分じゃないですし…。
13
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/17 02:22:42    (c31aamwF)
確かにやばかったですよ。
書いてはいませんが、下二人は我慢できずに園のトイレで十五分位で出しました。
穂乃香は、三十分位で園のトイレ借りました。
咲は、なぜか苦しそうにしていたのに帰る途中で寄ったスーパーまで我慢してました。
14
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/17 02:46:28    (c31aamwF)
補足
お遊戯会の時は、ローター挿入する為に浣腸しただけで溜めてはいません。
イベの時は、溜めて蓋をしました。
15
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/17 03:11:24    (c31aamwF)
洞龍さんへ
言い忘れましたが、次の日曜日に運動会あります。
お遊戯会の翌日から射◯を我慢しているので、当日は、中出しの漏れない様にしてを実行しようと思います。
運動会後の休みに、投稿しますのでお待ちくださいね!
さらに補足、上二人は最初の浣腸はごく少量ですので家まで我慢はできました。
16
投稿者:洞龍   tohron-a Mail
2013/10/17 05:09:02    (fR3yAaz5)
パパさんへ 運動会編後にでもいいですが、公共プール編もお願いします。 待ってる読者がいるようですので。
17
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/17 16:52:14    (qcc9qE76)
皆様へ
公共プール編は、明日?位から書きますね。
忙しいため、少しづつ投稿しますのでよろしくお願いします。
続きは、公共プール編のレスに完結まで書きますの、よろしくお願いします。
洞龍さんへ
菜穂が、今日おもらしして帰って来ました。
替えのパンツを持って行ってましたが、それもダメにしました。
園自体が所有している、替えのパンツを拒否したみたいでノーパンで帰って来ました。
連絡帳に、今日の事が色々書かれてました。
18
投稿者:洞龍   tohron-a Mail
2013/10/17 21:19:32    (fR3yAaz5)
「運動会まで‥」1週間の禁欲ですか!?     4匹のメス(!?・失礼)に囲まれての禁欲は大変ですね(笑) 菜緒ちゃんは何があったんでしょうか。
19
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/17 22:44:52    (qcc9qE76)
禁欲は辛いですよ。
今すぐ、したいくらいです。
ワザと、四人で色仕掛けして来ますし。
菜穂は、お昼寝の時とお友達との遊びに夢中になり過ぎてのおもらしとの事です。
三回目は、保育士さんとトイレに向かってる最中に我慢できずにだそうです。
20
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/17 23:46:35    (fR3yAaz5)
あ~、子供はそうなんですよね。遊びに夢中になって、トイレを忘れるの。 わたしも、妹や姪、甥など見てきましたから、わかりますよ。
21
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/18 00:12:10    (sGmwm9X1)
菜穂は、家に帰ってからも咲とお風呂に入るまでノーパンでした。
アホだから、プリキュア見ながらオケツふりふりって一人で踊ってました。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。