ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/01 19:09:19 (RgrurahV)
続きです。
落書きを始めた娘達は、エッチな言葉を沢山書いてました。
さらには、マ○コの絵を書いて喜んでました。
書き終わる頃には、二人はイキ過ぎて失神していました。
お風呂場で水を抜き、もう一度吊るしました。
そして、娘達に撮影をお願いして私たちは、アナ○セックスを開始しました。
奏は、前はまだ無理なので去年から仕込んでいたアナ○でやりました。
心音も、アナ○でした。(義兄が、言うにはアナ○はまだ二回目位だそうです。)
胸や前に、仕込んだおもちゃのスイッチはフルパワーでやりました。
もちろん、何度も失神した状態から痙攣しながらイキまくってました。
しばらくして、私達は精○を出して終了しました。
罰ゲーム開始から二時間イキっぱなしでしたよ。
その前からすると、三時間半位はイキっぱなしだったと思います。(でも、縛ったり吊るしたり娘達を風呂に入れていた時はスイッチはOFFでした。)
開放して、全員で交代に風呂に入りました。
二人は、失神した状態で風呂に入れてあげました。
マ○コを触っただけで軽くイク状態でした。
二人が起きたのは、翌日の朝7時位でした。
起きた後は、小学生組みは勉強丸一日寝るまで頑張って全部終わらせてました。
翌日は、私の母と映画見に行ってました。
次回は、公共プールでの出来事書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/01 19:16:09    (RgrurahV)
洞龍さんへ
今晩はです。
前回のレスの件ですが、少し内容替えて中出してローターでの蓋にしようと思います。
下の子二人は、一応装置はしないどこうと思います。
流石に、バレるかと思いますので。
お遊戯会終了後の、園主催の屋台イベで装置して遊ぼうと思います。
奏は、今やってるプリキュアのEDのダンスをするみたいです。
菜穂は、簡単な劇をするみたいです

3
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/01 20:07:04    (62zmya6f)
中出しローター…は考えたけど、そこまでは‥と思ってたが、上を行きますね(笑)  プリキュアのダンス…知ってますよ(なぜ?)   プリキュアは1作から、その前のどれみちゃんも見てましたよ(笑)(なぜ?)   2時間イキっぱなしはスゴイですね。
4
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/01 20:46:58    (BeXkDEcX)
罰ゲームなので、それ位はしようと義兄の提案でした。
当初は一時間位でやめるつもりでした。
下の子のお遊戯会は、一応発表中にも何かしたいとは思ってますが、良い案が無いですかね?もちろん奏のみです。
一応、イベの屋台では先ほどお伝えしたおもちゃ装置とノーパンで行こうと思ってます。
5
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/01 21:34:26    (62zmya6f)
本筋からそれます。パパさんへ         毎回忙しい中、貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます。  小学校高学年以上の話は、こういうサイトでもよくありますが、低年齢は稀です。 それも、愛ある(?)調教とは。 幼女好きとしては、うれしいかぎりです。これからも楽しませていただきます。
6
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/01 21:44:43    (BeXkDEcX)
そう言われると、ここは年齢高めの投稿が目立ちますね。
できるだけ、頑張りますね。
今日は、店暇なため早々と閉めた後シャッター閉めて娘達裸でローターのスイッチ入れてみんなで片付けしました。
今は娘達と、テレビ見ながらの投稿です。
7
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/01 23:34:36    (62zmya6f)
パパさんへ  子供達はここで、こうして話題になってるのは知ってるのですか? こうして、熱烈過ぎる(!?)ファンがついているのも?
8
2013/10/02 00:19:31    (OesmSuOq)
四姉妹のパパさん、やっぱりアナル【ケツ穴】にチンポブチ込んで最後はザーメンはケツ穴に中出しですか?
9
投稿者:四姉妹パパ
2013/10/02 00:34:40    (uLmozv1P)
話題になっているのは薄々、気づいていました。
ですので、この書き込みでしばらくは自粛しようと思います。
洞龍さん短い間ありがとうございました。
しばらくは、失礼します。
10
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/02 00:53:23    (G6Ir1rgE)
パパさん、続編見たいので、いずれ戻ってきてくださいね。子供達の成長(いろんな意味で)楽しみにしてます。では、また。
11
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/02 01:13:26    (G6Ir1rgE)
追伸 勝手にレス続けてるかもしれません。たまに見てくれればと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。