ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミホ
削除依頼
2013/10/23 13:43:24 (.ZVIZ4W.)
小6の時にパパの会社の人と付き合ってました。
ウチに良く来てた人で、私のメル友第一号な人でもありました。
ママは知ってたけどパパは付き合ってたの知りませんでした。
ママにバレたのは私のパンツに精液ついてたのを知らずに私が洗濯に出したのが原因でした。
まだ生理なかったので普通に中出しされてたし、私も初カレだったしエッチまでしててカレにゾッコンで
子供産みたいとか平気で言ってたりしてましたが、ママに「中学出るまで待ちなさい」って言われてた。
ママも彼と話をしてくれたみたいで、一応協力者になってくれたので
カレの家にお泊りとか出来るようになり、当時の私はスッカリ嫁気分でしたね。
ママも知らないけど今思うとかなりの変態さんなカレでした。
裸にエプロンとかさせられてたし、エッチのテクもピンサロとかソープとかのテクだよって教え込まれてました。
ビデオも結構撮られてて今はどうなってるやらって少し心配ですけどね。
その彼に良くさせれられてたのはテレクラへの電話でしたねー。
小学生だって言うと説教する人とかも居たけどエッチ経験済って言うと途端にエロくなってたな
もちろん会うコトはなかったけど100万だすからって人も居ましたね。嘘だと思うけどね。
最後に彼氏が電話でて「これからヤリまくる」と言って電話を切るってのがパターンでした。
なんか当時は面白かったし、友達連れて来いとか言われて3P4Pとかもしてた。
まあ子供にソンナAV見せて洗脳してるのでコッチも普通だって思っちゃうよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/23 22:46:37    (MVy3jJJU)
う~む、これはやはり童貞の妄想だろ~~ww
3
投稿者:(無名)
2013/10/30 23:42:18    (/3AH1rbR)
実体験なんて… 一握りでしょ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。