ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/21 22:37:09 (KrTy4bdM)
結婚して娘ができてから、仕事や休みに時々娘を連れて、児童館という市営の福祉施設に行くことがある。
そこは、遊戯室にさまざまなおもちゃが置いてあり、地域の子供なら無料で好きなおもちゃで遊ぶことができる。
今日、娘を連れていくと、JS5くらいのスカートの子が、妹と来ていた。
他にも女児はいたが、スカートはその姉妹だけだった。
後で妻に聞いた話では、その子はよく児童館に来ては、小さな子供の遊び相手をしてくれる、大変気だてのいい子だということだった。
今日も、1才の女児を連れた私に、初対面であるにもかかわらず、向こうから愛想よく挨拶をしてきた。
顔は、はっきり言えばブサイクだったが、性格の良さと、スッキリ長い脚、日焼けした肌、わずかに膨らみ始めた胸が私のこのみだったので、何とかこの子のパンツだけでも見られないものかと思った。

しばらく娘をままごとセットなどで遊ばせ、ふとその子の方を見ると、妹とふたり、マットの上にM字開脚、バンツ丸見え状態で座り、股間に何かの遊具を置いて、一心に遊んでいた。
私は一瞬目を疑ったが、さっそく娘に新しい玩具を取ってやり、それをなるべくその子の真正面になるような位置に置くと、手招きして娘をそこへ呼んだ。

娘と向かい合わせにマットに座り、遊び相手をしていると、結構露骨に他の女児の股間を凝視していたとしても、怪しまれることはまずない。子供を作って良かったと思う瞬間だ。
ポジショニングを確保し、改めてその子の股間を覗き込むと、さらに目を疑った。
その子のパンツの脇、太ももの付け根の所が中心に向かってずれ、もう少しでワレメが見えそうになっていたのだ。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2013/09/22 07:42:34    (H5knwJwR)
ぞ、続編希望です
3
投稿者:アルファ
2013/09/22 10:38:50    (0RwL2xtq)
お子さんができると、男性単独では入れなかった施設になどに
これからは行けるので、観賞の楽しみが増えそうですね♪
娘が成長すれば運動会等にも行けてビデオ撮影できますしね・・・

ああ、また姪とデパートの子供用遊び場に行きたい(TдT)
4
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/09/22 13:18:19    (.5xHXTYf)
よばい屋さん,イイですねぇ。たとえ見えなくとも,この「おっ,おっ,もうちょっと(*^_^*)」という見えそうで見えない状況が,そそりますよね♪
5
投稿者:アル   aru0410
2013/09/22 21:43:59    (qxSf4tsS)
数年前に姪っ子の友達(小3)が「蚊に刺されたー見てー」って言いながらスカートを急に目の前で捲ったのを思い出しました。
6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/23 09:55:12    (oHqp3bRV)
皆さんありがとうございます。
続編というほどの話はないのですが…

その子は、小麦色によく日焼けしているように見えたが、地黒というのか、日焼けしなくても生まれつき肌が褐色なようだった。なぜなら、水泳の時でもすく水で隠れていたはずの、彼女の股間は、白ではなく、ふとももと同じ褐色だったからた。
さらにワレメ付近と思われる部位は、黒く楕円形に色素沈着が始まっているようだった。

私はその子の股間から目が離せなくなってしまい。我を忘れて凝視した。
しかしさすがにあまり長く見ていては怪しまれるので、不安になってふと目を上げると、その子が笑顔で私の方を見ていた。

私はあわてて目をそらした。
7
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/23 14:31:02    (oHqp3bRV)
しばらく間を置いて、目をあげてみたが、彼女は隣の妹と何か話ながら遊んでいて、もうこちらは見ていなかった。
しかし、股間は相変わらず開脚したままで、薄手のパンツの下の、陰部のつくりまで見てとれる程だった。

私は、彼女の先ほどの微笑みの意味を測りかねていた。
普通、JSが自分のパンツに向かういやらしい視線に気づいたら、恥ずかしそうにうつ向くか、怒ってにらみ返してくるか、だろう。そして、すぐに脚を閉じるはずだ。
彼女の微笑みは、挨拶の時の優等生的な笑みとも、年下の子供に向ける優しい笑みとも違う、少しはにかむような、また、私のこんな性癖をからかうような風にも思えた。
8
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/23 16:11:23    (oHqp3bRV)
閉園時間が近づくと、妻が娘を迎えに来た。この日私はこのあと、友達と会う予定になっていたので、娘はここで妻にバトンタッチすることになっていたのだ。
娘をつまの車に乗せ、見送ったあと、私はどうしても、あの子の笑顔が気になり、児童館に引き返してみた。
するとなんと、児童館のせまい庭のベンチに、彼女が一人て座っていたのだ。
私は吸い寄せられるように彼女に近づき、黙って彼女の横に座った。
彼女は私を見て、さっきと同じ微笑みをうかべると
「さっき、あたしのパンツみてましたよね?」
「うん」
「あたしくらいの子、好きなんですか?」
「ああ、恥ずかしいけどそうなんだ」
彼女はさっきよりさらに、いたずらっぽくわらうと
「なら、もっと見せてあげてもいいですよ?」
「ほんとに?」
私は胸の鼓動が急に早まるのを感じた。

9
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/23 18:35:21    (hMmdHoPt)
よばい屋さん、最高ですね! 早くその後の続きが聞きたいですよ!
凄く気になります。
10
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/23 19:43:31    (oHqp3bRV)
児童館から歩いて3分ほどの所に、社会福祉センターという老人中心の施設がある。そこは、小さな図書室も併設されており、子供向けの本もあるので、JSの出入りも多少はある。そして、老人向けなので当然、車イス用の広いトイレがある。
彼女は無言でベンチから立ち上がると、社会福祉センターへ向かった。私は黙って後をついて行く。
車イス用トイレの前まで行くと、彼女は周りの様子を伺ってから、中に入った。当然私も続く。
壁に持たれて立つと、どうぞ、というように軽く私に微笑みかける。
私は堪らなくなって、彼女の足元に膝まずき、スカートの中に手を入れて、パンツをするすると足首まで下ろした。
11
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/23 22:39:02    (hMmdHoPt)
よばい屋さん、幼女のパンツを下げたって事は、ツルツルワレメちゃんが丸見えですね。
当然舐めたり触ったりですね!
続編お早めにお願いしますよ!
想像しただけで、もうチンポが勃起してたまりませんです!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。