ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/18 21:49:45 (MYTuo5Uv)
前に釣りへ行ったら、近くに小1くらいの女の子を連れた家族連れがいた。
子どもから目を離してて危ないなと思ってたら…、その子が堤防から落ちた。
大人で胸よりちょっと下くらいの水深でそんなに深くはないけど、放っておくわけにはいかないから海に入って助けてあげた。泣いてパニくってる少女をとりあえず抱きかかえると、上から慌てて飛んできた親がさすがにびっくりして恐縮しながら「すみません」と言ってた。
とりあえず堤防に上がるために海の中をその子を抱きかかえたまま50メートルくらい歩かないといけないけど、落ち着いてきて余裕が出てくると少女を支えるために俺の右手がちょうど水中で少女の股間に密着してるのに気付いた。最初は服の上からぐにぐに触ってもそれどころじゃないって感じだったから、水中でパンツの中に手を直接入れてマンコからお尻の方まで触りまくった。そうしてるうちに少女も泣き止んで、触られてるのをとくに嫌がることもなく「大丈夫?」って聞くとうなずき返してくれた。
水から上がるともう少女も落ち着いてて大丈夫そうで、俺は大変感謝されてしまい、お礼をと言われたがカッコよく辞退しておいた。
その後、少女は裸になって体を拭いてもらってたけどさっきまで触ったりしてたぴたっとしたワレメが印象的だった。触られてた時の感触が残ってるみたいでちょくちょく股間を気にするそぶりを見せてた。それで俺もずぶ濡れだったので帰り支度をしてたら、もう一度その家族が来てあいさつしていった。少女に「気をつけてね」って言ったらもう元気になってて笑顔になってくれた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デル・ピエロ
2013/09/19 19:17:38    (NTPd.X2L)
なかなか良い話ですね…
3
2013/09/19 23:35:30    (cfCsPg0w)
それは神の与え賜うた祝福です!
4
投稿者:ミッチー
2013/09/20 07:15:16    (V9xvshRs)
僕もいままで、いろいろな悪戯をして参りました。もし興味があれば、メールください。女性からならとても嬉しいですが、男性からも待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。