ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/16 07:17:28 (6HtHwkS8)
悪戯では無いけど、先週出張先で大きな自然公園に入ったら小学生が写生会をしていました。
みんな思い思いの場所で書いていました。
名札には○○小学校5年生でした!
女子生徒を見て回るとスカートでパンチラしていた子が何人も居ました。
自分は女の子や先生にバレない様にパンチラを何人も写しました!
中には胸元から膨らみかけのオッパイも見れ数人の可愛い乳首らしき物まで拝めました。
悪戯体験談でなくなってごめんなさい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2013/09/16 10:03:23    (WJQGRJhR)
まぁパンチラ盗撮がいたずらということで
3
投稿者:変態マン
2013/09/16 13:18:08    (kAreoo5g)
写真見たいな!
4
投稿者:(無名)
2013/09/19 23:40:38    (cfCsPg0w)
わかります!シャッターを切る間、勃起し続けですね(^o^)へたするとパンツがベトベト(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/09/20 01:26:53    (Xa.1/Dg0)
ほとんどの女子生徒が体育座り??三角座りで写生しているからスカートの子は勿論パンツ丸見えだし、半ズボンの子も中にはハミパンしている子もいました。
男子生徒は気にはしていないだろうけど、見回ってる男性教師は女子生徒のパンツを見ながら回っているかも?
6
投稿者:(無名)
2013/10/08 01:39:54    (5qE1QyKN)
あると思いますΨ(`∀´#)
今じゃ 教師や取締まる側でさえも 盗撮やら痴漢行為やらでパクられ ニュースになる時代ですからね
7
投稿者:えっち
2013/10/12 23:19:12    (T.R4PmYS)
パンチラ見たいなあ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。