ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/15 19:10:01 (BgADZqJP)
俺は休みの日曜日祝日にテーマパークや遊園地に出掛ける。
俺の住んでいる県内外に車で行く。
遊び目的でははなく、迷子の幼女に悪戯目的で出掛けます。
迷子の幼女を見つけたら即、近づき声をかけながら抱き上げます。
悪戯はトイレで行います。
トイレに連れ込む途中に親御さんに出くわしても、迷子センターに連れて行こうとしたって誤魔化せますからね。
トイレに行く途中からズボンやスカートの時はパンツの上からオマンコやアナル辺りを触りながら歩きます。
トイレは身体障害者用の広いトイレに入ります。
幼女にオシッコやウンコが出る場合はさせてムービー撮って終わったらオマンコやアナルを舐めてパンツとズボン、スカートを戻してトイレから出て迷子センターに連れて行って直ぐにテーマパーク遊園地から退園します。
時間が早ければもう一軒テーマパーク遊園地に行き同じ行為を行います。
時には、1日居ても迷子の幼女を見つけれない時もあります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:銭湯通い
2013/09/17 14:22:57    (jqrWsZFF)
普通なら恐怖心で、トイレから出たとたんその場から逃げて退出してしまうのに、迷子センターまで連れて行くなんて・・・なかなかの知能犯ですね。
親からは感謝されるわ、本人にしても親に会えた安心感で、トイレの事など記憶から飛んでしまうわで・・・良い事だらけです。

最後の『1日居ても見つけれない時もあります』の気持ち解かる解かる・・・
私の場合スーパー銭湯に何時間も居て、体重が2kg減(2ℓの汗)で脱水状態フラフラでも、娘を連れた父に出会わない時はガッカリします。
でも父娘に出合った時は、あの手この手で父親と親しくなり、娘の信頼感を得ます。(父親よりも祖父の方が成功率が高い)
その後は、父親がサウナに行ったり自分の体や頭を洗っていて退屈そうにしている娘を預かり、壺湯や泡風呂(ジェットバス)など他から見えにくい風呂に娘と入ります。
そして「洗った後の体に付いた石鹸をこすり落とすよ」と言って体中をさすります。(主にアソコを重点的に・・・うまくいけば、上体を手でさすりながら下は勃起したアレでこする)
・・・まあ、成功率は50%くらいかな?(父娘なら30%、祖父孫娘なら70%で、平均50%になる)
3
投稿者:ローリ
2013/09/17 17:39:00    (TvjL.XKN)
銭湯通いさんありがとうございます。
やっぱり1日居ても迷子の幼女を見つけれない時は、やっぱり今日は○○パークか○○ランドの方が良かったのかなって思って悔しい気持ちになります!
そんな時は何とかして幼女のパンチラだけでも写そうって必死になります。

銭湯通いさんの気持ちわかります。
自分もたまにスパ温泉に幼女目当てで行きますからね!
幼女の居ない時の悔しさは計り知れないです。
クソガキのツルツルチンコ見にきたんじゃないぞって叫びたくなりますよ!

昨日は行くつもりでしたが、流石に台風でテーマパーク遊園地休みだったでしょうから行かなかったです!
次の土日月の連休は見つけたいですよ!
そろそろまた幼女のマンコとアナルを舐めまくりたいです。
4
投稿者:幼性
2013/10/10 15:56:26    (5AcaZzxe)
悪戯出来るなんて羨ましい(-ω-) 自分も銭湯 風呂系は好く行きます!
女の子も 結構入ってきますので 
でも悪戯はした事が無いです 何時もはフル勃起で女の子に近づき 目の前で反応を楽しむだけで我慢してます (責めて撮影でも出来ればいいのですが…)天然ツルマンの味見してみたいなぁ~ 最高なんでしょうね
それを識ったら … 他の(成人女性)と ヤッてられなくなりそうで怖いけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。