ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/13 04:49:27 (xzx.lxCe)
自分はロリコンです。
先日初めて念願のJS6とエッチする事が出来ました。

でも・・・からりやばい子の様です。
写メ・動画ももらい会った時は動画撮らせてもらいました。

正直顔は可愛くない・・やり取りの中ではこんな事したこと無いと言っていたが、文面は大人が疑うようなエロい内容盛りだくさんだった。
会ってみるとやはりあどけなさの残る何処にでもいるような少女で、緊張しているのが凄く分かった。

マ〇コ舐める約束していたので、たっぷり舐め回したが・・小さい穴だが・・ぽっかりと開かれていて・・処女には感じなかった。
入れてみると・・やっぱり全然痛がらないし・・すんなり受け入れるマンコだった。
処女じゃないな・・ってすぐわかったが、何も言わず・・・少女としている興奮から・・・大量に発射(ゴムあり)

別れたあと・・またすぐにしたいとか・・セックス気持ち良いとか・・生でずっと入れられたいとか・・信じられないメールが来た。
また、会う約束したが・・・数日後に急変だった。

もうメールしないで、さよなら・・
しかも、死〇死〇とか、最後はひどい内容のメールが来る始末。
でも、掲示板では他の相手を募集している始末・・。

本当に最近の子ってやばいね・・。
自分自身半信半疑だったけど、明らかに少女であったし・・・
撮った動画は宝物だ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/13 07:30:20    (lFGhcBEw)
今時の、というよりこのJSが壊れてると思う。
ほとんどの子は、もっとマトモだよ?
でもこうやって、幼い膣を無防備に大人の男に与えてくれる少女は、ある意味天使ですね。
3
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/13 07:31:29    (lFGhcBEw)
どこの板にいた子ですか?
4
投稿者:匿名
2013/09/13 15:08:23    (Jq6zIENB)
板は秘密ですけど、詳細はサブアド入れてもらえればお教えいたしますよ。
5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/13 19:24:15    (KkA2HBVc)
ごめんなさい。サブアドって何ですか?
6
投稿者:匿名
2013/09/13 19:36:54    (72WorE9P)
ヤフーとかのフリーアドの事です・・・。

7
投稿者:こんばんは ◆egPhUvfvdg
2013/09/13 21:06:30    (v9FNp2X6)
詳細が聞きたいです(>_<)
8
投稿者:匿名
2013/09/13 21:31:05    (72WorE9P)
こんばんはさん、どんな詳細が知りたいのでしょうか?
アドへメール致しましたが、返事が無いので・・・
こちらはヤフーからですけど、受信設定どうされてますか?

9
投稿者:一見 ◆wnfr2jTd7U
2013/09/13 21:35:36    (y13GVKTu)
詳細が知りたいです!
10
投稿者:ブルー
2013/09/13 22:29:03    (rZdzGONc)
詳細教えて下さい
11
投稿者:匿名
2013/09/13 22:57:24    (72WorE9P)
一見さん・・・報告お待ちしてますので(^O^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。