ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 10:49:26 (/mkPObhF)
プールから出て体を拭き手と足を一緒に縛りだるまみたいになるように縛りました。
そして、娘達のおもちゃのスイッチを入れました。
直ぐに、娘達の感じる声が聞こえて来ました。
直前まで、おもちゃであそんでいたので娘達はいつも以上に感じていたみたいでした。
真っ先にイったのは、穂乃夏でした。開始直ぐにイったようでした。
二番目は咲でした。イった後は、ぐたっとしていました。
三番目は鈴音でした。おもらしをしてしまい大変でした。
四番目は何と、二人同時位にイってしまい罰ゲームの調教は心音と奏の二人で行う事になりました。
まずは、四人をお風呂に入れ着替えさせました。
おもちゃは、入れっぱなしでパンツを履かせないでワンピースを四人とも来せました。
心音と奏は竿に吊るして足は閉じれない様に棒で固定しました。
幼い乳首にローターを貼り付け、中に一個ローターを入れバイブで抜けないようにフタをして、そのバイブも固定しました。
二人の小さなお豆さんもクリップ型のローターを装着しました。
さらに浣腸をして、小学生妊婦にしました。
もちろん、もれないように蓋をして完成です。
最後に、猿轡を装着していよいよイキ地獄の始まりです。続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろ ◆M.mUriD1X.
2013/09/03 21:53:01    (uc9fkvfd)
想像するだけでもうビンビンになってきちゃいますね(^_^;)
パパさんが調教しているところを見学だけでもさせてほしいですね♪
ほんとーに羨ましい~
3
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/09/19 23:45:10    (/LLqD6Lr)
初めまして。
そろそろ続きが見たいです。
4
投稿者:四姉妹パパ
2013/09/20 16:49:55    (5e41iQCQ)
洞龍さんへ
レスありがとうございます。
今、仕事に子育てに忙しいために続きが中々投稿出来ていませんが、必ず続き書きますのでお待ち下さい。
先週の連休の事や、今週の連休にする予定の調教の投稿もしますのでお待ち下さい。
5
投稿者:洞龍
2013/09/20 18:14:08    (3av89dDU)
四姉妹パパさん、忙しい中かえって申し訳ないです。
レスとは言え、ネットデビューでしたので。
気長に投稿待ってます。
6
投稿者:愛読者
2019/06/15 13:55:08    (Oa/3vfw3)
保守
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。