ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/26 18:05:09 (lG1T1WFB)
この前の日曜日に某市の小学校の運動会に行って来ました!
って言っても俺には子供居ないし、まだ未婚なんですよ。
今の学校は部外者は簡単には入れないみたいだから、数日前から特定の女の子の名前を名札で調べた。
その女の子は4年2組○○美奈子ちゃん。
もし学校に入るときに教師等に聞かれたら、○○美奈子の父親ですって答えるつもりで居た!
運動会当日にコンパクトデジカメや偽装の為に購入した茣蓙【ゴザ】、大きめのバッグを持って小学校に行った。
他の生徒の保護者達が学校内に入ってる入口から俺も入るのに成功した。
学校の門を通る時数人の教師の横を通る時は心臓がバクバクだった。
数日前から特定の女の子の名前を覚えていたが必要はなかった。
他の保護者達同様に教師に『おはようございます』って挨拶したら教師もおはようございますご苦労様ですって帰って来ました。
運動場のベストポジションは朝早くから来ている保護者達に取られていた!

いよいよ運動会の始まりで生徒の入場です。
1年生~6年生の順番で入場して来た。
俺はデジカメ動画で入場して来る女子生徒を1年生から撮り始めた。
1年生~3年生まではオッパイはペタンコだったが4年生~6年生はオッパイが膨らみかけの女の子が何人も居た!
6年生の女の子にはオッパイが結構大きな女の子も数人居た!
入場行進で何人もの女の子の乳首の胸ポチを確認して撮影出来た。
競技が始まり沢山の小学生女児の体操服の下の紺色の短パン?の隙間からパンツが見えた。
それは1年生~6年生の女の子の殆どの女の子のパンツが撮れた。
よく見れ撮れた競技は、騎馬戦、組体操、障害物競走、それに徒競走やリレー等では、ゴールした女の子達が体育座りで座るので隙間からのパンツが見えまくりでした。
俺はその後、大胆な行動しました。
それは教師や保護者達に感づかれないように校舎内の女子トイレに向かいました。
運動場から一番近い女子トイレに入り俺が侵入するトイレに前もって用意していた『故障中』の紙をドアに貼り付けて閉めて鍵かけて息をひそめました。
汚物入れの中を見たら使用済みのナプキンがあったので取り出し想像でこれは5年生か6年生の女の子のナプキンと思い汚れた部分を匂ったり舐めたりしました。
『教師のかもしれないけど』
トイレに潜んで30分殆どしたらトイレに女子生徒が入って来たけど残念ながら隣じゃなかった!
5つあるトイレの真ん中に侵入したが、まだ誰も俺の前後には入らない。
侵入して40分殆どしたらまた女の子が入って来た。
その女の子は俺の入ってる前のトイレの入った。
俺はデジカメ動画を回して這いつくばり下の隙間にデジカメを入れた!
直ぐにオシッコが出だした『シャージョボジョボジョボ』と音が鳴り響いて、デジカメの画面にはマンコは写ってないが、可愛い菊門【アナル】はバッチリ写っていて、オシッコの放尿線も写ってて、オシッコが菊門に垂れ流れていた。
その女の子が出て直ぐまた女の子が入って来て今度は俺の後ろのトイレに入った。
俺は直ぐ這いつくばりデジカメを隙間に入れた。
しかし、肝心のマンコはキンカクシ?で見えなかった。
けど、短パンとパンツを下げしゃがむ時に一瞬だったがツルツルワレメが見え写った。
後ろの女の子を写してる途中に前に新たな女の子が入って来た。
音を立てない様に這いつくばったまま前のトイレの隙間にデジカメを入れたら女の子はしゃがみ込んだ途端に『プッ』と可愛いオナラをしたと思ったら、菊門が盛り上がり『ブリブリ』ってウンコが出て来た。
小学生の女の子でもこんな太くて長いウンコするんだって驚いた。
その後数人の女の子のトイレを前後で盗撮した。
そのうち3人の女の子はオシッコした後に何か『カサカサ』音を立てて、汚物入れの蓋を『パタンっ』って閉める音が聞こえたので、これは5年生か6年生がナプキンを取り替えたんだなって思った。
誰も居なくなりトイレから出て前後の汚物入れを見たら使用済みナプキンが入っていた。
先程まで装着していたナプキンはまだ温かみがあり、どのナプキンも最高にいい匂い最高に美味しかった!
再びトイレで息を潜めていたら女の子がおしゃべりしながらトイレに入って来た。
1人の女の子が『あれっ、さっきまでここ使えたのに故障中になってる』って聞こえた。
後で先生に聞いてみようって言っていた。
2人は俺の前とその前に入った。
這いつくばり前の女の子を盗撮して、女の子達が出て行ったら、教師が来たらヤバいって思い直ぐに出て故障中の紙を剥がし女子トイレから出た。
運動場に戻ったが、何か危機感を感じたので、門が開いていたので、学校から脱出する事が出来た。
帰宅してから撮影した動画をビデオに接続して大画面テレビで見たら女子小学生の可愛い菊門、見えなかったがマンコから出るオシッコの放尿線、太くて長いウンコは最高だった!
それに一瞬だけ写ったワレメも良かった。
使用済みナプキンも合計4枚持ち帰った。
まさかロリコンの俺が小学校に簡単に侵入出来るとは思わなかった! 
まっ運動会だったからだろな。
普通なら即捕まり逮捕なんだろうけど。
トイレの盗撮だけじゃなく、悪戯もしたかった。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/10/03 02:28:06    (RguuoZwN)
あと監視カメラね、最近の学校の必需品なのは哀しいね(笑)出入り口をできるだけ少なくするのは警備のイロハだよ(^^;)
13
投稿者:(無名)
2013/10/03 02:33:44    (RguuoZwN)
かくして5の無名氏の甥っ子姪っ子や、7の匿名氏のお子さんたちの安全は守られているのです(^-^)v
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。