ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 16:43:17 (kn40h5Pt)
昨日兄姉達大人だけが帰って行って、その夜またイタズラしに姪っ子達の寝ている部屋に行きJC1の姪っ子にイタズラ開始して昨夜は30分程JCの姪っ子だけにイタズラして自室に戻って眠りにつきました!
今朝、朝食を食べて、今夜地元のお祭りに行く為、姪っ子達が持参して来た夏休みの宿題をさせました!
その時JS組みは見事にスカートの中のパンツが見えてました。
俺がその場を離れた時にJS5の姪っ子が後ろから○○おじさん、昨夜、寝ているお姉ちゃんにエッチな事していたでしょうって言われました。
起きていて、イタズラ行動を終始見られていたのです。
俺は○○姉ちゃんには言わないでって頼み、ダメ元でJS5の姪っ子にお小遣い上げるからって言いJS5の姪っ子にエッチを言ったら、1万円くれるなら良いよってあっさりOKでした。

昼食後に子供達がお昼寝している間に、JS5の姪っ子を車で連れ出した。
家には俺の両親が居るからもしも姪っ子の処女を奪った時に大声で叫ばれたらヤバいからね!
俺の所は田舎だけど、お祭り当日だから普段静かで人が居ない所にも人が居るから、俺は街の境の林道に行くと人気は全くなかった。
外は暑く、蚊にも刺されるのでJS5とカーセックスをした!
たっぷり乳首やクリトリスやマンコ、お尻の穴を舐めたり触ったりした。
JS5でもマンコは汁でグチョグチョになったので、マンコにチンコを入れたら姪っ子の処女膜の壁に当たった。
一気に処女膜の壁を突き破ったら案の定姪っ子は激しい痛みで叫び泣き出したが、俺は止める事をせずに更に深くにチンコを侵入させた。
姪っ子は○○おじさん痛いから止めてって泣きながら叫んだが俺はそのまま出し入れを繰り返しそのスピードを徐々に速めた。
流石にJS5のマンコは締め付けがきつかったが、気持ち良く数分でJS5の姪っ子のマンコに自分でもビックリする程の量のザーメンをマンコに中出ししました!
チンコを抜くと大量のザーメンと血がマンコから流れて出て来た。
まだしたかったけど、お昼寝組みが目覚めたら怪しまれるから帰宅してお昼寝組みが目覚めたら何事もなかった様にいた。
予想外だったが今晩夜中にこっそりお越しに行って自室でたっぷりやりまくる予定にしている。
姪っ子もそれは了承している。
今晩にお尻の穴の処女も奪えたら奪いたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2013/08/17 23:13:48    (vEZUnEPr)
JCではなくS5がいただけるとはラッキーでしたね。
3
投稿者:ヘルキャット
2013/08/18 04:36:31    (.JIyehmJ)
スゴいっすね♪
アナル処女もそろそろ頂いてしまったのかな?
4
投稿者:(無名)
2013/08/18 12:30:19    (uPzB8/SQ)
世の中 そんなに甘くは無い。マジ話なら 遅かれ早かれ 務所行き決定!
5
投稿者:田舎っぺ
2013/08/19 06:12:24    (gGs9bKXg)
昨日、お尻の穴の処女も奪いました。
でも、チンコをお尻の穴に入れて奥まで差し込み動かしたらマンコ以上に痛いって泣き出し○○おじさん痛いから止めてって言われました。
仕方がないからお尻の穴からチンコを抜き、直ぐにマンコに入れてザーメンを中出ししました。
6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/19 19:35:50    (693Foyn2)
JC1の方とは、遣らずじまいですか?
7
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/08/20 20:14:05    (tQ8/OSEa)
お尻の穴は,ローションがたっぷりなきゃ,そりゃ痛いでしょう(^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。