ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/05 17:52:36 (pehQwzk2)
前に、5人の娘が就寝中に色々悪戯していた変態パパです!
小学4年生の9歳の娘が小学5年生になる来年に娘の処女を頂くって言いましたが、来年まで待てなく、小学4年生で9歳の娘の処女を奪ってしまいました。
先日、妻と幼稚園の娘2人が出掛け、小1小2の娘2人は学校のプールに行き、自宅には、自分と4年生の娘だけになりました。
妻は夕方位には帰ると言って出掛け、プールに行った2人の娘はプール後にそのまま友達のお宅に遊びに行くと言って出掛けました。
自宅で娘と2人テレビを見たり、妻が作って行ったご飯を2人で食べてました。
テレビ見ている時は娘はノースリーブのワンピースで体育座りをするから白いパンツ丸見えで、横から見ると、微かな膨らみのオッパイと小さな乳首が拝めました。
自分は娘のパンツとパイチラでムラムラとして来ました。
自分は遂に理性が吹っ飛び、テレビを見ていた娘を押し倒した。
娘にキスをして娘の口の中に舌をねじ込みました。
キスしながら、ノースリーブのワンピースの脇から手を入れ膨らみかけのオッパイを揉みまくり、乳首を指で弾いたり、摘んだり、指を乳首で円を書くように動かしました。
その後手をワンピースの下から入れパンツを弄りワレメをパンツの上からなぞり、ワンピースを一気に首もとまで捲り上げ小さい乳首を舐めまくった。
娘は『パパヤダ、パパヤメて』って連呼しましたが、娘にパパは○○が大好きだからって言ってパンツも一気に脱がせて日頃娘が寝てい時に舐めるワレメ、マンコ、アナルを舐めまくった。
娘の口元にチンポを持って行き、パパも気持ち良くして、○○のお口で舐めてくれと言って娘にチンポをしゃぶらせ、いよいよ小学4年生9歳の娘の処女を奪うため娘のマンコにチンポをあてて、ゆっくり娘のマンコにめり込ませ亀頭が入って行くと娘は『パパ痛いイタい』って叫んだ。
徐々に奥に入れて行くと壁に当たった。
娘の処女膜だった。
予め娘にまだ痛いけど、我慢するんだよ、我慢出来たら、○○がママに欲しいって言ってたゲームパパが買ってあげるからねって言って一気にチンポで壁を突いたら、娘の処女膜が裂ける感触が伝わって来た!
娘も処女膜を裂かれこれまでにない叫び声を上げた。
流石に小学4年生のマンコの奥はキツく、更に痛みで締め付けがありキツかった。
徐々に狭い娘のマンコの中で腰を振り、ピストンの速度を速めた。
娘はパパイタいって連呼しましたが、その中に、感じ出して、喘ぎの様な声も混ざっていた。
しばらくして娘のマンコの奥に中出しフィニッシュした。
マンコからチンポを抜き取ると、娘のマンコからは血と大量の精子が混ざり合って垂れ流れて来た。
自分は娘にゴメンな。
この事ママには内緒にしてくれるかな?
別にママに言っても良いよ!
でももうパパには逢えなくなるけどって言った。
昔から5人の娘皆がパパ、パパって懐いて居たから、娘はママに言ったらパパに逢えなくなるのなら言わないって言ってくれた。
その日以来小学4年生9歳の娘とは夜家族皆が寝静まってから娘とセックスして中出しフィニッシュしたり、口内発射フィニッシュして精子の飲ませている。
その見返りに、9歳の娘にはお小遣いを上げたり、他の4人の娘以上にオモチャやゲームを買ってあげている。
近いうちには、娘のアナル処女も奪うつもりです。
この事が妻にバレたら、5人の娘から引き離され離婚は間違いない。
下手したら、警察に通報され逮捕で豚箱入りだな。
9歳の娘だけには、ひどく怒鳴ったりは出来ないな。
子供はひどく怒られたりしたら、内緒話をバラす事があるからな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スパイク
2013/08/06 06:06:30    (ryTDO2w8)
その気持ち分かります。私も小4になるまでは手を出さないって心に誓ったんですが、我慢できなくなって、先日、誕生日(8歳)の日に娘を抱きました。今日の夜、妻に睡眠薬飲ませて寝てる妻に見せつけるようにしようと思ってます
3
投稿者:ヘルキャット
2013/08/06 06:30:31    (9ICu1nVO)
どうなんですか?
自分の子孫と一体になる気分って?
俺は娘居ないんで経験無いけど…。
凄いと思います。
4
投稿者:(無名)
2013/08/06 10:00:05    (6V/j1mc1)
いや!主にもいないよ。只の引き籠もりの妄想だよ。娘の心理が分かってないからね。
5
投稿者:変態パパ
2013/08/06 11:52:43    (ado17oqs)
スパイクさん、ヘルキャットさんありがとうございます。
最初はぐっと我慢していたのですが、いくら自分の娘でも自宅で2人っきりで体育座りでパンチラや脇からパイチラを見たら理性が利かなくなり我が娘を犯してしまいました。
でも妻には内緒で居てくれて、これからも娘とセックスが出来ると思うと嬉しいです。
でも娘には初潮が来たらパパに教えなさいって言いました。
生理が来たの知らないで中出しフィニッシュして妊娠したら大事ですからね!
娘に生理が来るまでは娘のマンコの奥に中出しフィニッシュばかりするつもりです。

6
投稿者:筋マン
2013/08/07 23:55:50    (Tx3XQNGV)
個人的には寧ろS4位までが理想 (´ψψ`) それ以上だと中出し = 出来ちゃいそうでね 個人差はあるけど… 生理も一般的には結構くる年頃だし 薄ら毛も生えてくる子も居るし … 胸も膨らんでくるね
7
投稿者:レオ   gmpjam Mail
2013/10/20 23:10:55    (drZuHRAB)
そういう話好きです。
よかったら、語りましょう!
8
投稿者:(無名)
2016/02/28 11:00:59    (J0.QHOAg)
保守
9
投稿者:閲覧者
2020/04/23 13:55:33    (5aK.pW2x)
上げ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。