ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/05 02:53:48 (x4sXlTae)
何年か前の事ですがプールへ行ったらお兄ちゃんと一緒に男子更衣室で着かえてる小1の女の子がいました。
お兄ちゃんはさっさと着替えて「ななみ、先行くぞ」って言ってさっさと出て行ってしまって
ちょうど二人きりの状態に。
チャンスと思って着替え途中の女の子のに「手伝ってあげようか」と声をかけると、
ちょっと戸惑いつつも頷いてくれました。
そのななみちゃんの正面にしゃがんでパンツをするするっと下げて脱がしてあげるとくっきりとした割れ目が見えました。
とりあえず携帯出して写メをパチリ、シャツを脱いでる途中の彼女は気づいていたけど気にする感じでもありませんでした。
全裸でもう一枚撮ってから、その後水着を付ける途中のななみちゃんに「ちょっと待って」と言ってから、
股の間にケータイ差し込んで撮影しました。
嫌がってる様子はなかったし、人が来る気配もなかったからそのまま顔を割れ目に顔を近づけてクンニしたら、
おしっこの匂いとしょっぱい味がした。ただくすぐったがって腰を引いて逃げられちゃったから深追いはせず、
その後は水着を着せてあげた。
別れ際に水着の上からぷにぷにしたマンコのあたりを触ってから「バイバイ」って言ったら、笑いながら手を振ってくれた。
俺は結局プールへは行かず、そのまま途中の駅で思い出しながらオナニーした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/08 00:01:49    (WAaFxkOh)
おしっこの香りに満ちた筋マン サイコー です。 これが C学マンコ位になると 全然違ってくるキツい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。