ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/27 20:54:12 (qikS8h3G)
お盆休み前の平日に営業で京○東○線の電車でJS2人を発見!!
結構可愛い2人でJS4か5位だった!
1人はTシャツにデニムのミニスカで私に近いもう1人の女児はノースリーブのワンピースだった。
良く見たらノースリーブの脇から若干ぷっくり膨らんだオッパイと小さな乳首が覗けた。
私は即座に携帯を取り出して動画にして女児に近づきしばらく女児の可愛い顔や脇から見えてるオッパイと乳首を写した!
それから女児の直ぐ隣で電車の揺れに合わせて手を女児のお尻に数回当てて反応がなかったから次に女児のお尻を触った瞬間に女児がビクッと硬直状態になるのがわかった。
女児が騒ぐ様子が無いのを見ると、周りの客の様子を見て安全を確認して行為をエスカレートしてワンピースを捲り上げパンツ越しにお尻を触り指をお尻のワレメに沿って上下させた!!
指を徐々にお尻のワレメから前にずらしてマンコ辺りからアナル辺りを行き来させた。
しばらくしてパンツの脇から指を入れてアナルに触った!
アナルを触り指を前にずらしてマンコに到達した!
マンコはしっとり湿り気があり濡れていた!
指をマンコに入れたら直ぐに処女膜であろう壁に当たった。
処女膜の壁を指で刺激したら女児の顔は痛みで苦痛に耐えている顔が興奮した!
指をマンコから抜いたら、血は付いてなかったがマン汁が付着していた。
再度周りの客の様子を見てからワンピースの脇から手を入れてぷっくり膨らんだオッパイを揉んだり、乳首を触った。
乳首は柔らかかったがしばらく乳首を触っていると乳首がコリコリに固くなった!
私はズボンからチンポを出して女児のワンピースに巻き付けて扱いた。
片方の手でオッパイ揉んで乳首を触り、もう片手でワンピースに巻き付けたチンポを扱いた。
射精間際に女児の後ろに付きワンピースを捲り上げパンツをずらしてお尻丸出しにしてチンポをお尻のワレメに食い込ませた!!
お尻のワレメにザーメンを発射してパンツを履かせ垂れ流れるザーメンをパンツ越しにマンコとアナルに染み込ませた!
ザーメンまみれのチンポを女児のワンピースで拭き取り掃除した!
その後もう1人の女児のデニムのミニスカに携帯を入れて動画撮影して見たら白パンツでした!
次はこの子だって思ったら電車が駅に到着して女児2人も下車したので追いかけてもっと過激な事をして女児2人の処女を頂こうと思いましたが、捕まってしまうかもって思ったので追いかけを止めました。
それでも1人の女児のオッパイや乳首やマンコ、アナルを触り女児のお尻にチンポを挟みザーメンを女児にブッかけたので満足です!
携帯には可愛い女児2人の顔や逆さ盗撮したパンツそれに1人の女児のオッパイと乳首を写せたからお宝になりました。
またいつか他のJSにもっと過激な行為をしたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/28 09:40:45    (8z6O35FB)
貴方は、どんだけ背が低いんですか?
3
投稿者:(無名)
2013/08/28 16:42:30    (HVk5QEmg)
冷静な突っ込みに一票!!
4
投稿者:(無名)
2013/08/28 20:11:34    (JKwDyplr)
そんなウソ書いてあわれな男!
5
投稿者:知呂人
2013/08/30 08:08:00    (FpEmNtqg)
最近の子はそのくらいでもまぁまぁ成長してるし。
背が低くちゃいけない訳じゃないし。
ここはフィクション書く場所だし。

6
投稿者:(無名)
2013/08/30 21:54:53    (al/ENgoT)
そうそう、突っ込んで足を引っ張るより、妄想をもっと広げましょう(^o^)
7
投稿者:みなみ
2013/09/19 22:06:33    (VCycLL8f)
ド変態が!!
捕まれや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。