ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/20 00:16:55 (4/U08x2Y)
前作に続き桜井愛海(まなみ小6)との事です。終業式と自分の仕事が終わり、保健室で一息ついていた午後2時頃、ドアをノックされ開けると帰ったはずのまなみが立っていた。僕「あれ?どうした?帰ったんじゃなかったのか?」ま「帰ったよ!A君に会いたくて、ご飯食べてすぐにきた」僕「そうなの?それにしてもいっぱい荷物あるな?」ま「ここで宿題しようと思って。ダメ?」僕「今日はこれから用事があって終わったらそのまま帰るからダメだぞ」ま「え~っ?ウソぉ?」僕「明日ならここに夕方までいるから来てもいいけど?」ま「本当?やったぁ!じゃ明日プールあるし終わったらそのままここで宿題や~ろぉ!」と言う事で別れ際見つからない様に、まなみとキスをしてその日は別れた。翌日その日も朝からかなり暑かった。9時頃俄かに騒がしくなった。保健室の外に通じるドアがノックされ見るとまなみと晴香、日菜が立っていたので鍵を開けた。まはひ「A先生おはようございます」僕「おはよう」は「先生お願いがあるんですけど」僕「何だ?」ひ「私達もここで宿題していいですか?」どうやら昨日まなみが話したらしい。僕は仕方なく「いいぞ」と言った まなみ達は「やったぁ」と言いながらプールへ向かって行った。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:保健の先生
2013/07/27 14:07:08    (Rc1G5jny)
僕「まな今度2人に僕のチン〇入れてもいいかい?」 ま「うっうん…いいよ…アッ」まなみにOKを貰ったので、堂々と2人の処女を貰う事が確定した。僕は2人に「そろそろ逝きそうだから見てて」と言うと2人は頷いた。僕「まな中に出すよ?」 ま「アッ!?うん…出して…あたしの中に…あっいっぱい出して…」とAV女優が言うような台詞を言った。射精感が高まり僕は「まな!出る!」と言うとまなみはギュッと締め付け「あたしもイクぅ…キャウっ!」とほぼ同時に逝った。ドクドクとまなみの中に精子が出た。僕「まな…ハァハァ凄い気持ち良かった」ま「あたしも…ハァハァ…A君のまだビクビクしてる」僕「2人共こっちに来てここ見ててごらん」 と2人に結合部を見る様に言った。僕はチン〇を抜くとまなみのマン〇からドロっと精子が垂れた。ひ「うわぁ…何かヤラシイ!」は「…うん、あっ?まなちゃんのヒクヒクしてる」ひ「本当だ!」ま「ちょっ!?2人共恥ずかしいから見ないでよ!」と言った。夏休み編はこれで終了です。ありがとうございました。次回は4P編を書かせて貰います。
23
投稿者:保健の先生
2013/07/27 14:09:45    (Rc1G5jny)
次回作は「先生と生徒」の方に書き込みます。いつになるかわかりませんが(笑)
24
投稿者:JS好物ハデス ◆xpwV9fDHmQ
2015/08/28 01:48:06    (jBNbYj87)
続編はイツ(?_?)
捕まった(*_*)
25
投稿者:(無名)
2016/02/28 10:57:58    (J0.QHOAg)
保守
26
投稿者:閲覧者
2020/04/23 13:53:14    (5aK.pW2x)
上げ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。