ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2才の姪と続き

投稿者:姪スキ ◆nzPaya2wW.
削除依頼
2013/07/11 22:02:41 (.2wD53ZJ)
この前の話の続きになります。私は姪をお風呂に入れ終わり親に「姪の着替えと髪を乾かすから」と伝えて
私はトランクス姿で姪は裸のまま姪の着替えとオムツを持って自分の部屋に連れて行きました。
「汗が引くまでこのままでね」と姪に言うと姪はまたパソコンでアニメを見たがり座ってる私の膝に乗っかってきました。
裸の姪の身体は柔らかくてさっきお風呂で射精したはずのペニスがまた勃起し始めました。
そして私は一度姪を持ち上げてトランクスを膝まで下ろしてゆっくり姪を膝に下ろしました。
柔らかい姪のお尻が私のペニスをプニプニつぶれて気持ちよかったのを覚えてます。
そんな勃起した私が裸の姪を膝にのせてる姿を部屋の姿見で見るととても興奮しました。
しかし親が部屋に来たら言い訳出来そうにない格好なので私は素早く服を着て姪にも服を着させてドライヤーで髪を乾かしました。
そしてまた姪がパソコンでアニメを見たがったので私は姪が眠くなるまでアニメを見させる事にしました。
そのまま時刻も午後11時半を回って親が完全に寝たのと姪も私の膝で眠ったのを確認し、パソコンの電源を落として姪に悪戯する事にしました。

まず眠ってる姪をベッドに移し裸にしてデジカメで撮影しました。
足を開いて両方の指でワレメを開いたり中を舐めたりなどして拡張と悪戯を繰り返しました。
他にも眠ってる姪の横に移動して姪の小さな手に私の勃起したペニスを握らせてたりしました。
その時姪も寝ぼけてるようでたまにペニスを握った手がギュッと強くなる事がありビックリして射精しそうになりました。
姪の口にもペニスを入れようと試したんですが寝ている姪は口を開いてくれずに唇に擦りつけるしか出来ませんでした。
そして私の射精感も高まってきていたので最後に姪のワレメに射精しようとローションを姪のワレメの中と私のペニスに垂らし準備しました。
お風呂では亀頭の半分ぐらいしか入らなかったですが深夜で時間もあったので私のペニスで拡張しようと思いました。
ローションも多めにしたので結構滑りましたが姪のワレメにペニスを押さえつけながらゆっくり入れたり抜いたりを繰り返しました。
姪の方はまだ目を覚ます様子が無かったので結構な時間その悪戯を楽しみました。
そしてそろそろ限界になり私は姪のワレメを手で広げてに少し強めに押し付けて射精しました。
私は緊張と悪戯で汗をかきながらゆっくりペニスを離すと精子とローションで姪のワレメと私のペニスが糸を引いていたのにはドキドキが止まりませんでした。

これで姪を一日預かった時の話は終わりです。最後まで読んで下さりありがとうございます。

最後に皆さんにお聞きしたいのですが今度姪を連れてホテルに行きたいと思ってます。
無人のラブホ等は子供を連れても大丈夫なのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/07/12 07:42:04    (ICiPPIEn)
姪スキさん,続編どうもありがとうございました。うらやましいなぁ(*^_^*)その頃の幼女の甘い声と甘い匂いは,たまらないですね。

さて,姪御さんとラブホですが,ホテルによるみたいです。
『ハッピーホテル.JP(ここには,URLが書けない)』で検索したところ,18歳未満利用不可と書いてあるホテルと,書いてないホテルがあります。目ぼしいところに電話で問合せてみては,いかがでしょうか。

それから,前のスレッドにもコメント入れましたので,見てくださいね♪♪
3
2013/07/12 07:55:16    (50OTtAU/)
前回の投稿と併せて読ませて頂きました!雰囲気が伝わってきてたまりませんねー(^_^)
ホテルですが、ホテルにもよると思います。
地元近くのラブホは世界的なイベがあった時に作られて地元住民に猛反発状態でしたが、イベに便乗して、同性や、家族でもOKにして集客増やしてましたw
また、そことは無関係ですが、単身赴任でも歓迎などとかいてあるホテルもありますし、結構融通聞くトコはありそうですよ(^_^)
小さい姪っ子さんから疑われることなく案外いけそうですね
4
投稿者:(無名)
2013/07/12 12:49:21    (3kfFY0W9)
ビジネスでよくない?
5
投稿者:ロリオヤジ
2013/07/13 08:05:05    (dyGYelGO)
姪スキさん、2歳の娘さんも恐らく気持ちいいと思います。
この前3才10ヶ月の姪っ子に悪戯したのですが、その時にマンコやアナルは勿論ですが、全く平らなオッパイも触り、極小の乳首を舐めたり指で弾いたりしていたら、乳首が硬くコリコリになって来たのには凄い興奮しました。
3才の幼女でも乳首を丹念に舐めたり指で弾いたりしたらコリコリに硬くなるんだって思いました!
姪スキさんも2才の娘さんの乳首をたっぷり舐めたりしたらいかがですか!?
舌や指に小さな乳首のコリコリ感があって最高ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。