ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/08 18:44:44 (x7J2sLYH)
C1の娘がいるのですが、
最近になって胸が膨らみ始め、
体つきも大人と子供の間くらいの、
私には堪らない感じになってきました。

寝てる間に胸を揉んだりして楽しんでます。

週末に、初めてアソコに触れるチャンスが巡ってきました。
見ることは出来なかったのですが、
産毛のような陰毛、ワレメからは陰唇が少し出ていました。
クリトリスの包皮までは出てきておらず、
クリ自体もまだ小さかったです。
膣の入り口付近を撫でていると、少しずつ濡れてきました。
おそるおそる中指を挿入してみると、
意外にすんなり入っていきました。
指を出し入れしていると、クチュクチュと音を立て始め、
異様に興奮してきました。

しかし、ここで起きそうになって、
あわてて部屋を退散しました。

指に付いた娘の愛液を舐めてみると、
まさに女のソレでした・・・


娘の女としての成長に複雑な気持ちになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/08 23:24:17    (f5mMTOlv)
HMさん娘さんは中学1年生ですか!
数ヶ月前までまだ小学生でマンコもツルツルだったんでしょうね!!
中学1年生になって段々と大人の女に成長して行くのですね!!
そうなれば、どこかの知らない男が彼氏になって娘さんの処女をそいつに奪われますね!!
その前にお父さんのHMさんが娘さんの処女を奪ってみては??
娘さんには金銭的な和平交渉で済ませて。
勿論ザーメンは娘さんのマンコに中出しで!

3
投稿者:HM
2013/07/09 00:00:02    (qHro80Sm)
そうですね~
娘の処女膜は頂きたいですね。

中出しは危険そうですが(笑)

4
投稿者:(無名)
2013/07/09 07:18:12    (m3iWpmMY)
中出しはともかく、娘さんを何回もやり込んだら、しばらくはパパ以外の野郎どもには興味なくなるかも?
パパのチンポだけをしゃぶらせたり、マンコに生ハメしたりし放題かも?
ついでにアナルの処女も奪えるかも?
5
投稿者:mat   y-mat0906
2013/07/10 03:06:08    (E8XAoMjR)
C1ですか~♪
少女から女に変わる身体の変化が間近で観ていると堪りませんよね!
自分の娘もその頃の身体が一番綺麗で何処をとっても可愛いかったですね。
是非、画像や動画で残す事をお薦めします。
自分は今でもときどきそれを見ては同時を思い出しては扱いてますよ(^^)v
6
投稿者:mat
2013/07/13 02:26:16    (0sMoKJWv)
その後はどうですか?
進展有れば書き込みお願いします。
画像何かあると嬉しいですね♪
7
投稿者:HM   xpapax
2013/07/14 01:39:48    (KBMVpRf0)
あれから毎晩娘の膣内に指を入れてます。

徐々に深く、奥まで挿入するようになりました。

あまり深く入れると違和感からか、起きそうになります。

悪戯する前にくすぐったりして、
本当に寝ているか確かめてから悪戯しているので、
間違いなく寝ているのですが、
初めて弄った時よりも濡れやすくなっているように思います。
(気のせいかもしれません)

一昨日から指二本に挑戦しているのですが、
やはりきつくて、
処女膜が伸びきってブチッとなるくらいに広がると
痛みを感じるらしく、一瞬目覚めます。

画像撮影も試みましたが、
脱がすと起きるので、
服をめくって何枚か撮影するのが精一杯ですね。

寝てる間でもイッたりするものならば、
娘をイかせてみたいですね。
8
投稿者:mat
2013/07/24 03:23:19    (SAFjCrt0)
指二本ですか~さすがに気付くのでは?
娘の時も中に指入れると起きましたよ。
ま~その頃は生理が無い、無毛、ペチャパイなど発育が遅いのを気にして相談され女性ホルモンが多く出る様になるからとか言ってオナニーを教えてたのでバレてもその確認だとか理由つけて続けてましたよ♪
処女は守る約束でしたので二本は入れませんでしたが中の感触は忘れ無いですね。
ちゃんと綺麗なピンクの処女膜も画像に残すことをお薦めします!
9
投稿者:shiba   mcz999
2021/03/09 11:42:54    (ywYqBGev)
娘さんのおっぱい舐めだりしていますが
オマンコ舐めましたか
10
投稿者:(無名)
2023/01/01 01:08:38    (XbPuEV8f)
良いです
11
投稿者:(無名)
2023/01/01 02:07:29    (XbPuEV8f)
JC1だと挿入も可なんでしょうね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。