ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2才の姪とお風呂

投稿者:姪スキ ◆nzPaya2wW.
削除依頼
2013/07/06 23:32:19 (b5uAvgZd)
この前の話ですが事情で急遽姉が病院に泊まる事になり姪を一日泊まりで預かりました。
今までは半日程度の預かりが多かったので私はかなり興奮しました。
しかも実家でも姪は私にベッタリなので自分の部屋で姪と遊ぶ時は悪戯も簡単でした。
その時の姪はワンピース姿にトイレを覚えさせるためにいつものオムツではなくパンツを履いていました。
まず私は自分の部屋に姪と入り姪を膝に乗せたら机のパソコンで姪の好きなアニメのDVDを見せてワンピースを捲ってパンツの中に手を入れて姪のワレメをイジります。

ワレメをイジる私のペニスは既に勃起してて早く姪のワレメと私のペニスをくっつけたくて仕方ありませんでした。
しかし膝に乗せた状態ではワレメをイジる事しか出来ず親がいるリスクも考えて夕食を終えるまで待ちました。
そして夕食を終えて私は親に「姪をお風呂に入れるから」とタオルと着替えの準備をして姪を連れてお風呂場に向かいました。
今まで姪をお風呂に入れるのは姉がやっていたので姪と私が全裸になる事は初めてで正直かなり嬉しかったです。

裸の姪を風呂場に入れて、あまり長く入ってると親が心配になってやってくるかもしれないと思った私は急ぎめで姪の身体と髪を洗いました。
そして私は悪戯をするために浴槽にフタをしてその上に姪を横にしました。
姪はキョトンとしてましたが「オマタも綺麗にするね」といい私はコンディショナーをプッシュして姪のワレメと私のペニスに塗りつけました。
今回も前回と同様姪のワレメにペニスを入れようとしましたがやはり亀頭の半分ぐらいしか入らず断念しました。
そして最後は横になった姪を立たせて(体勢はキツかったですが)姪の素股で射精して終わりました。

もう少し続きがありますがこの話を読んで、もし私と同じような事をしてる方や姪を見たい方がいらしたらお返事を下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/07 00:55:29    (JAX9WJSA)
無理やり入れてみるのはいかが?
3
投稿者:ロリオヤジ
2013/07/07 03:10:06    (sd00TB/E)
自分も姪スキさんと似た事してますよ!
姪っ子はもうすぐ4才ですが!
マンコに入れるのは無理ですが、チンポをマンコに擦り付け発射間際にマンコを広げてチンポをあてがいマンコに中出しみたいにしてます!
4
投稿者:姪スキ ◆nzPaya2wW.
2013/07/07 22:11:33    (iqSyIvpQ)
(無名)さん>やはりワレメが小さいせいか、広げて入れようとしても亀頭が限界のようです。
       今はイジりながら少しづつ拡張しています。
5
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/07/08 08:24:49    (ygE6H7Qq)
姪御さん,拝見したいです(*^_^*)

ひざの上に幼女を載せて…なら,ずいぶん前ですが友だちの娘で,相当やりました。時々ピクンと動く姿が,かわいいんですよね。

それから,ゆっくり時間を掛けて拡張しないと,入らないと思いますし,無理やり入れてケガでもしたら,それこそ大騒ぎになりますよ。お気をつけください。
6
投稿者:姪スキ ◆nzPaya2wW.
2013/07/09 11:33:44    (E2WiRDoH)
ロリオヤジさん>お久しぶりです、私も射精の時はワレメに押し付けて出してますよ。
        ワレメから垂れてくる精子を指ですくってまたワレメに戻したりしてます。

7
投稿者:姪スキ ◆nzPaya2wW.
2013/07/09 11:52:47    (E2WiRDoH)
いざなぎさん>どうもお久しぶりです、確かにずっとイジってると時々頑張って足を閉じようとする姿にドキッとします。
       ご忠告感謝です。もし「いざなぎ」さんが姪を拝見したいという事でしたら都内にいらっしゃれば可能かと思います。
8
投稿者:ロリオヤジ
2013/07/09 18:39:45    (m3iWpmMY)
姪スキさんもやっぱりザーメンはマンコに中出しみたいにしてるのですね!!
例え2才でも3才でもザーメンは中出しに限りますね!!
自分は3才の姪っ子のマンコから垂れ流れるザーメンを写メったりムービー撮影してますね!!
それにアナルも広げてアナルにもザーメンを塗り付けます!

9
投稿者:Jyukurorin   sagtune3 Mail
2013/07/10 00:12:05    (g6eLbvJz)
無理やりは避けた方がいいですよー。
一歩間違うと大怪我ですから!なので、自分はアナルとお口で楽しんでます(^^)

ぜひ姪御さん、拝ませていただきたいです!
10
投稿者:姪スキ ◆nzPaya2wW.
2013/07/10 18:36:36    (mHQV6FNo)
ロリオヤジさん>やはりロリオヤジさんは凄いですね。
        私も姪のアナルにペニスをくっつけてみたんですがアナルはどうやら異物感があるようで姪は逃げようとするみたいです。
11
投稿者:姪スキ ◆nzPaya2wW.
2013/07/10 19:37:37    (mHQV6FNo)
Jyukurorinさん>お返事ありがとうございます。
        そうですね確かに無理矢理するのは危ないですから私も姪が嫌がらない程度にやってます。
        姪はまだアナルも口も苦手なので羨ましいです。
        姪はまだ小さいので遠くまで行けませんので都内にいらっしゃれば可能かと思いますよ。
        
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。