ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/04 22:47:40 (L0OkLwhh)
酒と粉で眠らせて複数で覗きや悪戯を楽しんでいます煜
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マー
2013/07/05 00:21:50    (xaBgNhPx)
嫁!?ですか!

粉って何を使うんですか?

3
投稿者:パパ
2013/07/05 00:24:11    (YLqH4K8J)
眠くなる粉です淲
4
投稿者:マー
2013/07/05 00:40:35    (xaBgNhPx)
私も眠くなる薬で悪戯した事あるんですが、
途中で起きてしまうんですよ・・・

パパさんの奥様は何をしても起きませんか?
5
投稿者:パパ
2013/07/05 00:54:38    (YLqH4K8J)
酒と一緒に使用するといいですよ煜使用する量にもよりますが意識もどっても記憶が断片的で覚えてない事のが多いですし覗きや悪戯程度なら全くバレません淲
6
投稿者:マー
2013/07/05 01:32:19    (xaBgNhPx)
酒ですかぁ・・・
酒が飲めないので難しいですねぇ

いつも横向きで寝てしまうので、
仰向けにして悪戯しようとすると起きてしまうんですよね・・・

パパさんが羨ましいです!!
7
投稿者:(無名)
2013/07/05 11:22:01    (NSvjkML9)
奥さんですか!?
娘さんは居ないのですか?
8
投稿者:ABC
2013/07/05 11:52:50    (BGbR4V0r)
眠くなる薬と酒を同時に飲んだら最悪氏にますよ?
警察ざたや病院行きになったら確実に務所行きですね


9
投稿者:(無名)
2013/07/05 16:50:33    (HaxXE9JX)
そもそもスレ違だし、人妻体験談に書き直したら?
10
投稿者:(無名)
2013/07/09 10:51:01    (KFnaGURr)
知り合いの薬剤師に聞いたのですが睡眠導入剤とアルコールを同時摂取すると肝臓を傷めてしまうので危険だと言われました。まだ、知らない時、嫁にイタズラ目的で頻繁に使ってた時期がありましたが疲れが取れないとか身体がダルいと言ってましたので何となく「コレ」原因かなとは思ってましたが後に知らされてビックリ!危うく肝不全か肝臓ガンで嫁を天国に送るところでしたわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。