ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/21 20:13:02 (UT6NISRz)
去年から路上で下校中のJSを痴漢しています。
一人歩きのJSの後をつけて人気のないトコで後ろから、尻をタッチ。
騒がれたり、本気で抵抗されたら逃げる。
びっくりして固まってる子には回りの状況が許す限り触ります。
ゆっくり触れる子は10人に1人くらいでしょうか。
回数を重ねるとこちらもだんだんとエスカレートしてきて、触る以外のこともやっています。
先日も前から狙っていた子の下校を待ち伏せし、車に引きずり込みました。
拘束して車を走らせ人気のない駐車場でレイプしました。
最初は泣きじゃくっていましたが、2発中出しし終えた頃には、人形の様に無反応に。
結局2時間程で、計5発中出しして終了。
お土産にパンツを拝借してきました。
JSに悪戯は病み付きになりますな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/22 10:31:41    (Dppd5Ntk)
その辺をもう少し詳しく書いて下さい(^o^)
3
投稿者:(無名)
2013/06/22 14:00:27    (6xnY/JpP)
捕まらない程度にしとけよ。逮捕されたら罪が重くなるぞ
4
投稿者:前科一犯
2013/06/22 17:46:40    (pMTNJGWT)
路上を駆けるさん小学生レイプって最高に気持ち良いですよね!!
レイプした小学生は何年生だったのですか?
5.6年生に中出し5連発したのなら、下手したら妊娠しますよ!
私も昔、当時小学6年生の娘と娘の友達をレイプして一発目の大量の濃いザーメンを娘の友達のマンコに中出ししたら、友達は妊娠してしまいました!
逮捕起訴され刑務所で友達の妊娠をしりました。
けど、小学生をレイプして外出しはイヤですよね!!
妊娠するってわかっていても小学生のマンコにザーメン中出ししたいですよね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。