ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/17 12:06:26 (y2G1cXjW)
皆さんは女児に色々悪戯してますね!
自分は皆さんから見ればおかしいんじゃないって思われると思うんだけど自分は乳首フェチなんですよ!
何時も幼稚園児位~小学生の低学年位の幼女を公園の身障者用のトイレや屋外でも人気のない場所に連れ込みます!
女の子を怖がらせない様に優しく話し掛けながら平らなオッパイをシャツの上から触りまくります。
乳首の位置を確認出来たら乳首を重点的に触ります!
シャツを捲り上げ凄く小さな両方の乳首を片方を舐めまくり、もう片方の乳首を指で乳首を上下左右に激しく動かします!
それを両方の乳首交互にします。
しばらく続けていると小さな乳首がコリコリに固くなって来ます!
固くなった乳首を指と舌でなお一層激しくしたら小さな女の子でも感じてるみたいで、息が荒くなったり、時には『んっんんっ』って喘ぎ声??を出してました。
最近では某市の百貨店で親が買い物中子供をギッスランドで遊ばせていたかな子ちゃん4才をギッスランド付近の身障者用トイレに誘い込みかな子ちゃんの両方の乳首を15分位舐めたり指でコリコリしたりしました!
かな子ちゃんとの15分位の時間や他の女の子の乳首を舐め回したりした模様はデジカメ動画や写真に収めて毎晩のズリネタにしています。
今まで数十人の幼女の乳首を味わいました!
幼稚園児の幼女でも乳首を重点的に舐めたり指でコリコリしたりしたら感じるのには興奮しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/17 12:25:16    (/Al2Z3DS)
ギッスランド?
3
投稿者:(無名)
2013/06/17 19:07:19    (etx0cwCt)
ギッスランドって言うのは、幼児用の小さなすべり台やスポンジで出来た大きな積み木みたいなのが色々とある場所ですよ!
だいたいの親御さんは子供をそこで遊ばせていてその間に買い物を済ませるみたい!
小さな幼女のコリコリになった乳首を舐めたり指で触るのは最高ですよ!
固くなった小さな乳首の感触は病み付きになる程最高です!

4
投稿者:(無名)
2013/06/17 22:34:52    (CBAT6.aa)
キッズランドとは違うんですね
勉強になりました
5
投稿者:(無名)
2013/06/18 00:25:33    (MmZBmUMn)
でも、その店その店によってギッスランドって言ったり、子供広場って言うみたいですよ!
ギッスランドでも、制限時間有りの監視員付きの場所があるので、その様な場所では無理ですね!!
監視員無しでもギッスランドに向けた防犯カメラが数機設置が有る場所もあるので要注意です!
6
投稿者:(無名)
2013/06/18 14:41:19    (3F/tigK4)
キッズとギッス、書き間違えをそれとなく指摘しているんだと思いますけど。
7
投稿者:ヘルキャット
2013/06/18 20:29:04    (bQLFf1uN)
じゃあ俺も明日そのギッスランドに行ってみるよ♪
楽しい出会いとかあるかな?
ワクワクしちゃう♪
8
投稿者:(無名)
2013/06/19 00:27:27    (wgncJ/9H)
すいませんです!間違いに気付きませんでした!
キッズランドです!
あ~また幼女の乳首を舐めまくりたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。