ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勝手に独白

投稿者:変態紳士 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2013/06/11 15:55:51 (jfqEWgf8)
はじめまして

昔幼女にいたずらして「強制猥褻罪」で逮捕された変態紳士です

ロリへの熱も冷めてきたので決別の意味もこめていくつか投稿します

はじめて悪戯を行動におこしたのは学生のころでした
スーパーの100均にてJSの胸やら尻やらをすれ違いざまに10人くらい
堪能していたら「これ、もしかしてもっといけんじゃね?」と調子に乗ってしまい
100均の文房具コーナーの狭いとこにいるJSに狙いをつけ5分ほど悪戯
(痴漢?)しました。

7月ということもありJSはTシャツ 短パン(ジャージ生地)
年は9、10歳くらいでしょうか
胸も意外にツンと主張していてよだれモノでしたね

痴漢の内容は大したものではなくJSの後ろについてまず尻をさわり
嫌がって腰を前に出したでまんまんを・・・
その繰り返しをしても特に逃げることなくその場にいたので
引き続き慎ましい胸をつまみました
やはり硬かったですね

それで満足してしまいその場はそれで終わりました。
それ以降罪意識が麻痺してしまい色んなとこで悪戯をし、結果捕まって
しまうわけです・・・

つたない文章ですが需要があるなら他も書いていきたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/06/11 19:23:36    (7pfVg/Dj)
需要ありますよー。
続きお願いしまっす(笑)
3
投稿者:前科一犯
2013/06/12 02:52:23    (aMXjimgS)
変態紳士さんは自分と同じですね!!
自分も十数年前に当時小学6年生だった娘と娘の友達を自宅でレイプしてその後逮捕起訴され刑務所に行きました!
嫁さんとは離婚して娘には縁切りされました!
自宅は出所後も幼女好きのロリはやめられません!
今では自分も再婚して嫁さんにバレない様に2才10ヶ月になる娘に悪戯してます!
後浮気もしています。
浮気相手は縁切りされた娘です!
娘が経済的に困ってるのを助けてあげるのを条件でです!
勿論セックスもしています!
ザーメンは娘のマンコに中出しです!
娘は23才です!
けど、やっぱり幼稚園児や小学生に悪戯が一番いいですね!!
出所後幼女に悪戯はしていませんが、公園やデパート、スーパー等で幼稚園児や小学生の幼女の逆さ撮り等のパンチラ盗撮は見つからない様に沢山しています!

4
2013/06/19 21:52:24    (vPQbNDvi)
変態紳士さん、前科一犯さん、同志ですね。

私は都合8年だったんですが、辛かったです・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。