ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/10 05:36:08 (N790T4L6)
妹は小5で色黒でメガネをかけた、おとなしめの可愛い子だ
妹は甘えん坊で兄の私を慕っていたが、エッチなイタズラとかは嫌いな真面目な子だった
ある日、勉強机に向かって宿題をしてるところを、後ろからクロロホルムを嗅がせて眠らせた
妹は激しく抵抗したが、徐々に薬を嗅いで意識が遠退き、グッタリとした
妹がお尻の拭き方が下手なので、肛門を緩めて安心して話してる時など、微かなうんこ臭がしていた
意識を失った妹からはうんこ臭がしていた
パンツを脱がすとやはり茶色くシミがついていた
日焼けともともと色黒な妹の裸は性欲をそそった
裸にした後に肛門を観察してると、妹の汚い肛門がヒクヒク動いた
どうやら、薬の嗅がせ方が足りなかったらしく意識を取り戻しかけたようだ
全裸の妹は無防備そのものだった
俺は再びクロロホルムを嗅がせてやった
全裸の妹は肛門をさらけ出し激しく抵抗した
肛門が丸見えな分、うんこ臭が漂った
しかし抵抗むなしく、妹は力尽きて再び眠りに落ちた
続きはまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/10 06:10:11    (EGJZYEKQ)
どうやらこの人はクロロホルムがどういう薬品か知らずに何となくなイメージだけで書いてるようだな
3
投稿者:カヲル
2013/06/10 10:06:48    (uGfrhUex)
睡眠薬はあるんだがなぁ…

肝心な女の子がいないw
どんぐらい寝るもんなんだろうか…
4
投稿者:(無名)
2013/06/10 16:16:22    (Ml/F.Pqi)
この文章て、何とか大王とか言う人かな?名前忘れて仕舞ったけど。
5
投稿者:(無名)
2013/06/12 23:56:49    (VXMMwTv7)
いまどきクロロホルムって(-_-;)
小学生なら、ジュースにアルコール混ぜて飲ませれば一発だろうに。

6
投稿者:(無名) ◆tnaI/V/Yqo
2013/06/14 20:58:30    (GfBqeUOP)
小学生高学年にもなるとお酒(といってもカクテルくらい)飲み慣れてるのもいるけどな!
7
投稿者:(無名)
2013/06/15 01:08:03    (ATGtnphI)
それでも酔わなくなるわけじゃないし。
酔って寝ちゃえば後は好きに出来る(^-^)
8
投稿者:(無記名)
2013/06/20 18:00:06    (f0V665UF)
クロロホルムの危険度の認識が無い!
麻酔効果と致死量の境界線がとても近いので普通は使わない。
例えば麻酔が効くのに◎◎秒かかるとしても、プラス1~2秒後が致死量のため、危険すぎて使えない。
また、入手が大変困難なため、普通は手に入らない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。