ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

狙い目

投稿者:父(仮)
削除依頼
2013/06/05 23:37:10 (6y5cRzF1)

近々、同級生と
付き合う事になりそうで…

その人には、4歳と1歳の娘が居る。

先日、遊びに行き
子供達は人見知りもせず
大はしゃぎw

1歳の娘はパパを知らず
キョトンとしていたが…
4歳の娘はパパが欲しかったらしく
ベッタリくっ付いて
『S君。S君。』と言って
離れたがらなかった。

母『お風呂入れてあげて』

同級生とは言え、あまりに無防備な発言。

4歳の娘も嫌がる事なく
脱衣所で服を脱ぎ始めた。

ペタンコと言うよりも
乳首の場所だけ色が違う程度の胸と
無垢な下半身が目の前に。

まずは、身体を洗う事に。
娘『S君身体ゴシゴシして』
俺『俺、力強いからタオルだと痛そうだね
  手で洗ってあげようか?』
娘『うん。』
下心なんて知らないその娘は
俺『立って、足開いて』
 『お尻こっち向けて』
などの俺の要求もすんなり。
そして、その後
娘『あたしも洗ってあげる
 』


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/06/07 02:33:32    (1zJIgIvk)
父(仮)さん,とてもうらやましい展開ですね。続編を期待します。よろしくお願いします(*^_^*)
3
投稿者:(無名)
2020/05/06 11:13:12    (MPPzHZxG)
保守
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。