ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亞鵜
削除依頼
2013/06/05 01:10:22 (RcwYdoWL)
以前から仕事帰りに通る道で自転車で遊ぶ低学年を目にしてた
いつも2~3人で遊んでて声をかけることもできなかったけど
1人で自転車に乗って遊んでたので声をかけることにした
自分も自転車だから近くにある焼肉屋に自転車を停め
女の子の元へ行き声をかける
「こんにちは」
『…こんにちは』
「この辺の子?」
『うん』
「家は?」
『すぐそこ』
やっぱち、これは不味いと思い
「こっち来て」
女の子を自転車を停めた焼肉屋の裏に連れて行く
「何才?」
『7才』
「そうか、7才か。小学校?」
『うん昭○小』
「へー、そう、こっち来てもらえる?」
女の子を焼肉屋に裏にある従業員用の簡易トイレの中に連れ込む
スマホを動画にして撮りながら
「名前は?」
『た○かりこ』
「りこちゃんか、何才?」
『さっきも言ったよ』
「もう1回言って」
『7才』
「うん、そうだたっね」
『うん』
スカートをたくしあげ裾を女の子に「持ってて」と渡す
そしてパンツを膝下まで下ろして
「ここ何ていうか知ってる?」とワレメを触る
『知らない』
「そうか、知らないか」
チンチンを出して「これは?」
『知らない』
「これも知らないか」
チンチンをワレメにあてがって擦る
「面白いでしょ?」
『うん?うーん』
しばらく擦って射精して
「ほら、白いの出たよ」
『もういい?』
「うん、いいよ。帰りたい?」
『うん』
「そうか。ありがとね」

そして帰った。これで1ヵ月はオカズに困らない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリの俺
2013/06/05 11:47:29    (WyvoVxgd)
せっかくだからもっと色々悪戯すれば良かったのに!
マンコやケツの穴を舐めまくったり
小学2年生なら当然ペッタンコのオッパイ揉んだり乳首を舐めたりすれば良かったのに!
チンポも女の子にしゃぶらせザーメンを口内発射してザーメン飲ませたら良かったのに!
小学2年生ならマンコには無理だろうけど、ケツの穴にチンポを無理矢理ブチ込んだら良かったのに!
小学2年生ならケツの穴にはチンポ入るよ!
俺は小学1年生、2年生の女の子のケツの穴にチンポ入れた事あるから!

3
投稿者:ヘルキャット
2013/06/05 19:24:53    (/rvZKghX)
「ロリの俺」さん♪
その体験読みたい♪
やっぱりう○ちが出るんだからち○ちんが入って当然だよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。