ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/27 08:39:27 (6WGEY.O2)
中々うまくはいかないですね
僕の悪戯はパンツとわれめを撮影する程度ですから
悪戯とはよべる代物じゃないかも知れないですが
こういう悪戯なんで年齢も6才~8才に限られます
はじめは毎日狩りに行ってましたが
不審者情報を調べた時に自分が載ってた時は焦りました
今は量より質と自分に言い聞かせてます
今月は3人
今年にしたら21人しか撮影できてません
去年は6月入る頃には100人は越えてたのですが
去年暴れすぎたツケが今年に回ってきたようです
細々とやります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春夏   hana888
2013/05/27 17:17:34    (4z1Fnc9S)
お疲れ様です。不審者情報チェックは基本ですよ~
というか情報の宝庫です。どうぞご活用下さい。
まあ不審者情報は「犯罪に至らない」行為ですので、
「載らない」というのはある意味・・・至っちゃってる
方は載らないんですけどね~
私・・・?載ったことなんてないですよ~
もちろん後者の意味ではなくね・・・w
3
投稿者:ヘルキャット
2013/05/27 21:16:34    (kOf7NITv)
その「不審者情報」ってどうやって見るんですか?
俺ものってたらどうしよう!
4
投稿者:ハングマン
2013/05/28 08:23:52    (SvnjPFEg)
最寄の警察署と不審者情報とかで検索すれば出てくるよ
主に声かけとかだけど
自分もスレ主みたいな悪戯してるから
声かけて失敗して逃げられた時に不審者情報に載った
それからは変装してるけど
チェックは必要だよ
5
2013/06/01 14:30:04    (Vyp0.qzC)
不審者情報に載っているなら
二度とそのような行為は行わないことを勧める。
あなたが思っている以上に
捜査は進行している可能性もあるし
被害にあった子供がどのように思っているか
想像してほしい。
あなたにとっては悪戯でも、相手にとっては
犯罪であるのです。

無事を祈る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。