ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/23 09:57:58 (eENrHzMt)
また結愛を預かることになった
早速服を脱がして前回は固定を手足でしたけど
今回はテープで固定した
これで撮影もしやすくなる
撮影しながらマンコを舐めたあと
体温計を結愛の膣に挿入した
前に洋物の動画で見たことあったからできるのかな?
と思いやってみたらできた
あとはフェラにも挑戦してみたけど亀頭さえ入らない
亀頭を無理矢理突っ込んで抜いて突っ込んで抜いて
あまり気持ちよくないけど苦しそうに泣いてる結愛が可愛くて
なんとか射精できた 口内に出したよ
ゲホゲホ吐いてたけど
今回はローションを使ってワレメに挿入を試みた
まぁ、無理なのはわかってるけど
前回より優しくしてるのにまた結愛が泣いて
でも泣かれた方が興奮するからいいけどさ
ワレメに押し付けて射精して服を着させて元通り
いやー、持つべきものは弟だね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/05/23 18:18:31    (iEOpPIJW)
やるなら、半年くらい時間をかけるつもりで、気長に拡張しなきゃダメだよ。
過去の投稿には、生後2歳未満で根元まで入った話が2件あったけど。

でも、くれぐれも子どもにケガをさせないようにね。それから、「あの人と会うと、痛いことをされる。」と思われると、懐かなくなるから元も子もなくなるよ。
3
投稿者:(無名)
2013/05/24 10:00:46    (yrlqXQ2t)
てか その位から 喋るよ。特に女児は早いからね。しかも 2さんの言う通り 嫌な奴はしっかり家やその位置 方向まで 覚えてて 連れてこうとするだけで 火の付いた様に泣くよ。手に負えず 諦めるまでね。だから 返って 虐待も発覚しやすいよ。恥ずかしいって感情無いから 正直だしね。
4
投稿者:ヘルキャット
2013/05/27 00:23:23    (kOf7NITv)
どうせならアナル挿入とか
「you! やっちゃいなよ♪」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。