ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/20 21:30:35 (mQLsRK53)
※妄想だから気にしないでね※

今日の16時過ぎに小学生3人が帰るのを見つけて後をつけた
体操服姿で可愛い
1人が家に帰りまた1人家に
最後に残った子がマキちゃんだった
裏路地に入ったから先回りして路地を出た駐車場で待ち伏せ
マキちゃんを後ろ手にしてますは防犯ブザーを奪って
そして駐車場の車の後ろに連れてってランドセルを下ろさせる
ここで名前がわかる
辰○小3年の細○麻希ちゃん
次は服を脱がして裸にしてこれから悪戯するぞってとこで
「何してるの?」ってババァの声
そしてこちらに近づいてくる足音
俺はすぐにサングラス、マスク、帽子を鞄から出して変装
ババァが来る逆方向に逃げた
10分以上路地を走って大通りで変装をやめる
不審者は変装した奴ってことになるから大丈夫だろう
マキちゃんもガキだから俺の顔なんて覚えてないと思う
いやぁ、久々に危なかった
こんなくだらない事で捕まりたくないよ
慎重にやらないとマズいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三面 ◆S7Gt2mfT0.
2013/05/20 21:48:49    (Y3BY2SZ.)
ま、妄想なら大丈夫ですよ!絶対に。


これが仮に実話なら先ず時間の問題だよね
素顔を見た目撃者(女児)がしっかりと存在してるし
まして子供の記憶力は(個人差は有るかもだが)大人の比じゃ無いのは言うまでもなく近場での犯行なら今月中の三面記事に載るだろうなぁ。
過去にこういうオツムのスッカラカンな奴のせいで我らの片身が狭くなるし自由もなくなったんだよな!
ふざけんなって感じ‥だけど‥‥


あ~先ずは良かったですよ、妄想で。


3
投稿者:(無名)
2013/05/21 06:11:55    (Q9A2uNL/)
奈良県での妄想ですか?
4
投稿者:ヘルキャット
2013/05/24 04:02:09    (2dWBFo1i)
サングラス・マスク・帽子を鞄から出して瞬時に変装ってスゴいですね(^o^)
次は鞭・蝋燭・エネマシリンダーを鞄から出して瞬時に女児にイタズラして下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。