ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/10 19:07:26 (Rpb4UPdJ)
さっきはごめんね
おじさん、由○ちゃんに一目惚れしちゃってさ
我慢できなくなってさ
道尋ねたふりしてごめんね
由○ちゃん優しいから道教えてくれてさ
連れてって行ったら行ってくれてさ
尋ねたのはスーパーなんだけどそこにトイレに連れ込んでさ
おじさんもテンパッてからさ大きな声だしてごめんね
由○ちゃんが暴れるからさおもわずね
由○ちゃん泣いてたね
おじさん携帯でムービー撮りながら由○ちゃんのズボンとパンツ脱がせてさ
おまたをペロペロしたね
あとおちんちんをおまたにこすり付けてごめんね
でも気持ちよかったよ
このムービーは一生の宝物にするね
ありがとう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/10 20:29:24    (/bg95exG)
いいなぁ~
俺もやりたい
3
投稿者:徳男
2013/04/10 23:40:32    (Y70BudpT)
主よ
気をつけろよ
俺は最終的には小5の子を家に連れ込んで
ほぼレイプっていうか和姦というか
とにかく小5の子に酒を飲ませてヤッてしまったの
その子はあまり覚えてなくてよかったけど
俺も主とは違うけど小学女児に声かけて
裸の写真を撮るってのをヤッててそれで捕まった
初犯だったから早めにシャバには戻れたけど
捕まったら終わりだぞ
気をつけろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。