ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JS2 優奈

投稿者:たかし
削除依頼
2013/04/02 13:43:31 (i4dxb9mW)
今から10年前位のお話です。 当時連れ子の優奈がJS2の時、私が風呂入った後に、優奈が風呂入るけど、私の目の前でパンツだけになって、どうしようと言って中々風呂場に行かないから、どうしたのと聞いたら、替えのパンツが私の座っている横のタンスに入ってるみたいだから、手招きしたら恥ずかしそうに私の前を通ってタンスを開けて、パンツを捜していました。こちらにお尻を向けていたので、悪戯心でお尻を撫で回しても逃げないので目の前に脚を開いて立たせてマンコの部分を指で弄ってから指の匂いを嗅いだらオシッコの匂いがしました。 優奈は恥ずかしそうにしていたけど、今度はお尻をつき出させてお尻に顔を埋めて匂いを嗅ぎまくったらウンコの匂いがして優奈がくすぐったいのか逃げて行きました。それから何回か同じように悪戯して来たけどJS5になると本気で起こりだしてきたのでやめる事にしました。 現在はパンツが見えそうなミニスカJK3になり色っぽくなったけど、洗濯機の中から優奈の蒸れ蒸れの紺ソックスや汚れで臭いパンツの匂いを嗅いで楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/04 04:59:26    (6I55yA4M)
一緒に風呂って羨ましいギンギンにフル勃起だね実娘なら ならないが俺の女友達に聞いた話でSJだった頃に 父親と風呂に入っていて  フル勃起してた … っと聞かされた そんな昔の事で 大人になっても覚えてるんだね…怖いな 
3
投稿者:mat ◆7T6LUSDoYk
2013/04/09 10:59:01    (7ryudarl)
自分も10年位前ですが義娘と風呂に入ってました。注額になり妻に言われ入るの止めるまでは素手で身体洗ったりして楽しんでましたね♪その後も妻が仕事の帰りが遅い時には注参迄入ってだけど娘も誘うと喜んで着たから少なからず期待してた様でした。
その夜のオナは激しかったのを覗いてこちらも再度楽しんだな~♪
懐かしあの頃のビデオ観てオナるかな(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。