ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/03 19:44:02 (H35r/6oH)
皆様明けましておめでとうございます!
根っからのロリの私にとって年に1回のお楽しみが来ました!
実家に私の姉の家族、兄の家族、その他親戚などが大晦日から集まりました。
三が日は実家に泊まるのでその間に悪戯する事を考えました。
ロリだけあって子供達と色々遊んであげるから私に懐いているから遊ぶ時にさり気なくお尻を触ったりオッパイを触ったりとしています!
大晦日と元旦は様子を見ながら色々計画を考えました。
3日の夕方には私を含めて実家を後にするので、2日の夜遅くに実行しました!
2日の夕方から元旦同様に皆で宴会です!
しばらくしたら子供達は飽きてきたらしく子供達だけで遊ぶ様になりました。
夜9時過ぎには子供達は女の子、男の子に別れて就寝につきました。
大人連ちゅうも結構酒が入り一人また一人と酔いつぶれてその場に寝てしまい10時頃には大人連ちゅう皆酔いつぶれてその場に寝て行ったので行動開始しました。
女の子達の部屋に入ったらみんな既に熟睡していたので中に入って電気を点けてみた。
6人の女の子誰一人目を覚ます事なく安心した!
すかさず一人一人の布団を捲りパジャマの上からオッパイを触ったり乳首の感触があったら指で乳首を触った。
最年少は幼稚園の4歳。
最年長は小学5年生で10歳で5年生の姉の娘は微かにオッパイが膨らんでいて揉めた。
一人一人パジャマの上着を捲り上げ一人一人のオッパイを携帯のカメラで写した。
その後一人ずつオッパイを触り乳首を舐めたりしてそれを繰り返した。
次にパジャマのズボンを時間をかけ膝辺りまで下げた。
パンツ姿の写真も撮りパンツの上からマンコやアナル辺りを触りながら乳首を舐めた。
パンツを脱がしたら6人の綺麗なツルツルのワレメが眩しかった!
一人一人のマンコとアナルを舐めたらそれぞれ違った味で美味しかった!
一人ずつのマンコにチンポを擦り付けていたら、小学5年生の姉の娘の時に目を覚まされ気付かれてしまった。
騒がれたらヤバいからおこづかい沢山あげるからって言い何とか騒がれずに済んだ。
小学5年生の姉の娘のパジャマのズボンとパンツを片足から脱がし足を大きく開きマンコ、クリトリス、アナルを舐めたり触ったりと出来た。
5千円あげるからってのでチンポをフェラをさせた。
69でフェラさせ私はマンコ、クリトリス、アナルを舐めまわした。
後5千円あげるからと言い処女を頂く事に成功した。
マンコは私が舐めまわした唾液とマンコのお汁でチンポがすんなりと亀頭が入ったが入れた瞬間『痛い』って叫んだ。
何とか周りの女の子は目を覚まされなかった。
チンポをゆっくりと奥深くまで差し込んだが激しい痛みで『痛い痛い』って連呼して私の肩辺りをギュッと掴んで痛みに耐えていた。
徐々に私も腰を振りピストンを始めた。
ピストンの速度を徐々に速めて行くと、『痛い』って言葉と交わり『あっあっあっ』『んっんっんっ』と喘ぎ声まで出だした。
喘ぎ声が周りの女の子に聞こえ起きたらいけないと思いキスをして舌を絡ませた。
5分ほどしたら射精感が来て自分でも驚く程の量のザーメンをそのままマンコに中出しした!
しばらくしてからマンコからチンポを抜き取るとマンコからザーメンが垂れ流れて出て来た。
ザーメンには血が混ざっており赤く染まって流れて出て来た。
マンコを綺麗にティッシュで拭いてあげて、マンコは痛いかを聞いたら痛いと答えたから誰一人にもこの事は言わないでと1万円を渡した。
その後他の5人のパンツとパジャマを直すのを手伝ってもらい、その子とキスをしてから電気を消して部屋を出た。翌朝の3日に言われるのではと心配したけど何とか約束を守ってくれた。
帰る前に小学5年生の姉の娘にこれからもたまに、おこづかい沢山あげるから昨夜みたいにしようと言ったら少し考えていたが、いいよって言ってくれた。
幸いに姉の自宅と私の自宅は車で15分位なので、私が車で迎えて小学生なのでラブホは無理なので私の自宅でと考えている。
みんなに内緒で携帯番号とメアドの交換をした!
携帯でマンコなどの写メを送らせ様と考えています!
新年早々小学5年生の処女を奪えて今年は良い一年になりそうです。
来年の正月は小学5年生になる兄の娘とやっぱり小学5年生になる親戚の娘のどちらかの処女を奪えたらと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘルキャット
2013/01/04 13:09:11    (HoBonSzi)
凄いですね♪
S5のマソコの締まり具合とかもっと詳しく教えて下さいm(__)m
3
投稿者:(無名)
2013/01/04 22:35:46    (1RTVK6kW)
↑自演か本当のバカかw俺は2行目で読むのを断念。根本的な国語力が低すぎ。
4
2013/01/05 10:55:14    (WAsojDLU)
ヘルキャットさん、ありがとうございます。
小学5年生のマンコはキツキツで入れる前はこんなに小さいマンコにチンポ入れれるのかなって思いました。
けど、入れてキツキツだったけど、気持ち良かったですよ。
小学5年生の喘ぎ声ってスゴく興奮しました。
まだ生理が無いので生理が来るまではザーメンをマンコに中出しが楽しめます!
5
投稿者:ヘルキャット
2013/01/05 15:20:45    (1TZQHpkD)
え?
今頃のガキんちょって一桁位で生理始まるんじゃないですか?
でも始まる前にたくさん中出し楽しんで下さいね(^o^)
写メ貰えたら嬉しいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。