ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/30 04:09:18 (3/xr/J.x)
姪っ子(小4)が家に泊まりに来ている。
母子家庭のため父親が居ないせいか俺に良くなついてく
れている。
風呂も一緒に入るのでツルツルのワレメや尖った乳首も
しっかり拝ませてもらい、体を洗いながら感触も楽しま
せてもらっている。
夜は一緒の布団に入り、よく寝ている姪っ子の割れ目の
味見もさせてもらった。
冬休み中はとめることになってるので、どこまでいける
か楽しみだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/30 04:27:19    (2PBssHDp)
脳内止まり
3
投稿者:ゆう ◆EOUbQsycfk   spd63mu9
2012/12/30 13:31:05    (F5hEgCeh)
羨ましい
4
投稿者:ロリ男
2012/12/30 15:58:19    (CvKEUQM4)
アキラさん羨ましいですよ!
小学4年生の乳首やワレメを味わえるなんて!
勿論寝ている時には乳首やワレメだけじゃなく、マンコやアナルやクリトリスも味わったんでしょう?
今度は寝ている時にアキラさんのチンポを握らせたり、唇にチンポを擦り付けてはいかがでしょうか?
小学4年生のマンコにチンポをブチ込むのは無理でしょうから
アキラさん自身で扱いてイク寸前にマンコを広げザーメンを小学4年生のマンコに出してはいかがでしょうか?
勝手な事ばかり言って失礼しました!
5
投稿者:アキラ
2013/01/01 22:59:28    (TjF/uKQh)
今日は朝から姪っ子と初詣に行きました。
時間を見計らって家を出たおかげで、通勤電車並み
に混雑した電車に乗れました。
ギュウギュウ詰めの車内に興奮した姪っ子ははしゃ
いでいましたが、急に押し黙り後ろを気にし始めま
した。
思惑通り痴漢され始めた姪っ子は気づいてもらおう
と潤んだ目で見上げてきましたが、私は気づかない
ふりをして初めての痴漢にうろたえる姪っ子の姿を
楽しみました。
しばらくして姪っ子がすすりなき始めたので、騒ぎ
になるとマズいと思い抱き寄せて痴漢から引き離し
ました。
姪っ子を慰めながら手をお尻まで下ろし確認すると
スカートがたくし上げられ、下に履いているタイツ
とパンツがお尻の下まで下ろされていました。
しばしツルンとしたお尻の感触を楽しむと、私はタ
イツとパンツを元に戻してやりました。
電車を降りて姪っ子は落ち込んでいましたが、露天
で色々買ってやると元気になりました。
その後、初詣を済ませてから帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。