ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/28 01:49:30 (Lz3H8YkB)
娘とスパ銭に行き一緒に男湯入りました。

ロリ好きさんか知らないですが、娘をじっと見てる方がいたのでワレメを洗ってあげるところを見せてあげてサウナ入ったらついてきました。

しばらくすると、娘は大股開きになり少しワレメが開いた状態になりクリが丸見えになり、一生懸命ちら見してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/12/28 21:59:00    (lONTg9SZ)
うちの娘のワレメはぴったりくっついていて、大股開きにしてもクリはおろか、小陰唇も見えません。
幼女で処女ならみんなそんな物だと思うのですが、娘さんは何歳ですか?
3
投稿者:幼女大好き
2012/12/28 23:10:45    (6GmhhhNK)
変態パパさんの娘さんは何才で何年生ですか?
一緒に男湯に入る位だからまだ幼稚園児か小学生1年生位ですか?
ロリ好きに見せるのは良くても、お触りはダメなのかな?
もしお触りOKなら自分も娘さんのワレメやクリやマンコ触りたいですよ!
もしワレメやクリやマンコ等が無理なら
娘さんのオッパイや乳首だけでも触りたいです!
4
投稿者:変態パパ
2012/12/29 00:20:24    (v6KagnKQ)
娘は9歳で、うっすら産毛が生えてますけど、アニメパンツ履いてます。

家でも一種にお風呂入っているので、恥じらいなくパンツを脱いでワレメ丸出しになり、そのままトイレに行っちゃう時もあるので、目が離せませんね!

5
投稿者:幼女大好き
2012/12/29 23:04:47    (3NJuLQJh)
変態パパさんの娘さんは9歳ですか。
小学3年生か小学4年生ですね!
その学年でスパ温泉で男湯に入るのはロリ野郎の絶好の的ですよ!
9歳ならオッパイも若干膨らみ出した頃で揉み具合いもたまらないだろうな!
乳首も小さいながらも、いい大きさやコリコリになった時なんて触り心地最高でしょうね!
マンコのワレメもいいワレ方になってるだろうし、クリトリスも剥いたら小さなお豆が出て来るでしょうね!
想像しただけでもチンポが‥‥‥
今夜は変態パパさんの娘さんを無理矢理レイプして
娘さんのマンコに大量のザーメンを中出しするのを想像してオナニします!
勿論変態パパさんの目の前でレイプしますよ!
6
投稿者:変態パパ
2012/12/30 19:22:34    (VzsjqHZZ)
娘の胸はペッタンコで、まだ膨らむ気配はないですよ。

ワレメは肉厚がなく、クリの皮が大きいので、足を開くと少しワレメが開きクリの皮が丸見えになります。
7
投稿者:幼女大好き
2012/12/30 22:09:58    (5HU4/oOH)
変態パパさん、そうなんですか。
娘さんのオッパイはまだペッタンコなんだ!
けどそのペッタンコのオッパイを荒々しく揉んで、乳首をタップリ時間をかけて触ったり舐めたりしたら、ペッタンコのオッパイに乳首がコリコリに勃起するでしょう。
変態パパさんの娘さんの乳首を激しく舐め転がしたいですよ。

8
投稿者:jsloli   jsloli Mail
2012/12/31 03:38:25    (2/rqK1dP)
>娘をじっと見てる方がいたのでワレメを洗ってあげるところを見せてあげて
優しいですね!>w<*
サウナまで付いてくると時は、相当ムラムラしてそうですねw
目を離したすきに触られたり、
トイレ等に行かせて戻ってきたらカルピスが付着してるかもしれませんね><*

たまたま居合わせてる人より、
告知して集まった集団に見せびらかしたら・・・・
ガン見しながら自慰する人があふれそうですね( ´艸`)

9
投稿者:幼女大好き
2012/12/31 07:07:06    (0vlsqnp6)
変態パパさんの娘さんと一緒にお風呂に入った時は身体を洗ってあげるんですよね?
恐らく濡れた乳首はコリコリになってるだろうと思いますが、コリコリ乳首を触って乳首が転がった時やマンコやクリトリスを触った時なんかは、小学4年生だったら娘さんは反応はありますか?
あ~小学4年生のコリコリ乳首を激しく舐め転がしたいですよ!
それに小学4年生のマンコに無理矢理チンポをブチ込んでザーメンをマンコに中出ししたいです!
10
投稿者:鬼畜父 ◆JOG6eEhFOs
2012/12/31 16:51:10    (08ROQxuv)
こんばんわ。私も同じような性癖の持ち主です。下のほうに私のスレもありますが、こちらに参加させていただきます
うちの娘も3年性ですよ。クラスでも小さいほうなのでまだまだほんとに幼児体系ですが、スパ銭で男湯に連れて行くと同志たちの視線が熱いですw
さりげなく(こちらはわかってますがw)ついてきた若い子に娘を洗ってやるところや、自分を洗ってもらうところを見せてあげて楽しんでますw

11
投稿者:変態パパ
2013/01/01 02:12:56    (oGfYulDc)
娘を洗う時は、シャンプーしてリンスを付けてから胸、脇、ワレメと洗い、クリを洗う時はくすぐったい感じでひきごしになりますね。

クリを洗ってる時は乳首が硬くなりますけど、湯槽につかる頃には軟らかくなってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。