ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/20 12:00:34 (nanp6IGM)
十年以上昔に当時小学6年生の娘と娘の友達をレイプしました。
その日は娘の友達が泊まりがけで遊びに来ていて女房は会社の慰安旅行で二泊三日で北海道に行ってました
娘と友達は外で遊びから帰って来たので私は2人におやつのケーキとジュースを出しました。
2人はテーブルでおやつを食べてて私はテーブルから離れた場所で見ていました
友達の足下を見たら友達のスカートの中のパンツが見えていました
当時は携帯はありましたがカメラ機能はなかったから見るだけにしました
夜になり2人がお風呂に入ってる時に脱衣所に行き2人の脱いだパンツを手に取り
クロッチ部分にはオシッコのシミで黄ばんでいたのでオシッコのシミ部分を匂いを嗅いだり舐めたりして2人がお風呂上がりに履く新しいパンツのクロッチ部分にチンポをあてがい扱き
あえてザーメンは出さず我慢汁をタップリ染み込ませました!
お風呂から上がり夕食を済ませて夜9時過ぎたら2人は就寝につきました
行動は深夜11時過ぎからでした!
2人が寝ている布団を捲り友達の膨らみ始めたオッパイを触ったら中心に小さな乳首がわかりました
部屋の電気を明るくしても起きなかったから2人の上着を捲り上げたら娘のオッパイは殆ど膨らみはなく友達は微かな膨らみがあり乳首は凄く小さく友達の乳首は先に揉んだ事により
コリコリになってました
当時に流行った?インスタントカメラのチェキで2人のオッパイを写し友達のオッパイを揉んだり乳首を舐めまくっていたら友達が起き気づかれ娘も目を覚ましたので私はヤバいと思いましたが、そのまま娘と友達をレイプして犯しました!
友達のマンコの処女
娘のマンコの処女
友達のアナルの処女
娘のアナルの処女を奪い最初の濃いザーメンは友達のマンコに全て中出ししました
その後も明け方まで2人をレイプしまくりました
その時した事をインスタントカメラのチェキで何十枚も撮りました
後日友達の親御さんと警察官が来て私は逮捕起訴され私は懲役刑で刑務所に入り刑務所内で友達が妊娠したのを聞かされました
小学6年生だったので中出ししたけど
彼女は生理は来ていたのでした
今は出所したけど勿論女房とは離婚
娘にも縁切りを留置場でされました
当時写したチェキは警察官に没収されましたが一枚だけ隠していたのがあります
当時にチンポをしゃぶらせザーメンを口内発射した時に口からザーメンが垂れ流れる写真です
写真には友達のオッパイ、乳首、マンコのワレメが写っています
逮捕されて出所しても
やっぱり小学生や幼稚園児の幼女好きは止められません!
夏場には携帯で幼女のパンチラや逆さ撮りやパンツだけで水遊びする幼女のオッパイ等の画像でいっぱいになりました!
これからも逮捕されない程度で幼女を見ていたい!
悪戯は逮捕の対象なの出来ないかな?
けど逆さ撮りの時点で盗撮で立派な犯罪ですね!
皆様刑務所なんて行くもんじゃないですよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/20 16:25:54    (3d04O/qr)
はーい(^-^)/
3
投稿者:レオン   biante Mail
2012/12/23 01:38:49    (GUc9ODaQ)
凄い体験談ですね!!凄く興奮しました!ロリは最高ですね!!

4
投稿者:BJ   bj5353 Mail
2012/12/28 06:52:37    (T39dXX0A)
前科1犯さん、すごい経験してますね。興奮したよ!俺の夢はJS高学年と一発やること。羨ましいよ!

あー本当にやりたいね~

ロリの情報交換しましょう。



5
2013/03/04 21:11:02    (cvjE2Qf5)
前科一犯さん、お仲間ですね(笑)
6
投稿者:(無名)
2013/03/06 15:39:29    (E97caslL)
S6なら どう考えても妊娠しますよ  後は人によるね … 出来やすい子もいるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。