ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/15 01:31:57 (VoLf8658)
ロリッ子のワレメは微妙な味ですね!

バツイチの知り合いの娘の面倒を頼まれ、可愛くてお風呂でワレメを舐めたら意外と匂いがキツイ、しかし舐めてる途中オシッコをしたけど臭くなく、あの匂いは何処からくるのだろう。

ただワレメは小指がキツキツだけど、お尻はち○この先っぽが入ったので感動しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/15 04:19:35    (GUVTf3yd)
ロリロリさんその女の子は何才ですか?幼女のケツ穴にチンポの先を入れたのですか!いっそのこと奥までブチ込んだら良かったのに!ケツ穴にチンポ入れてピストンしてザーメン発射までしたの?女の子は痛がって泣かなかったですか?
3
投稿者:(無名)
2012/11/16 06:50:26    (RCeNnU.m)
女の子のマンコは人によって匂いも色々ですよね。
匂いがきついのはトイレのあときちんと拭いていないからですよ。
自分も色んな子を抱いて来ましたが、すごく可愛くてもマンコが強烈だったり、顔は大したことなくてもマンコだけでなく体も
最高だったり…
匂いを気にしなければ、子供のまんこは最高に美味しいですね
4
投稿者:幼影
2013/03/03 00:03:20    (nzAw4SFk)
俺は 高校の時に 知り合いのおばちゃんが 赤ちゃんを連れてきてて 丁度寝てたので 泊まる部屋に 寝てる赤ちゃんを 置いて 一時その場を 離れてたので… 何気なく 赤ちゃんを見に 俺は部屋に入り 赤ちゃんの寝顔を 可愛く堪能してた… までは良かったのですが やはり どんな感じなのか 気になり 赤ちゃんのオムツを マジックテープ? ビリビリっと 剥がし パックリのマンコを数分ではあるが堪能して 小指をマンコの中にチョビっとだけ 入れたら赤ちゃんが顔を歪めたのを今でも覚えてる … 因みに匂いもキツかったな 夏場って事もあり 舐めれるレベルでは ないな と思い ・・終了~ 退散
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。