ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/25 11:47:58 (OwzBqpbJ)
隣の女児・・由利香は土日祭日には朝7時から遊びに来る
「由利ちゃん 朝ご飯 食べた」 「未だ 食べてないよ」
こんな会話から始まり一日 私の家で遊んでいる
10月も半ばを過ぎても服装は軽装で長袖のシャツは着てるものの薄いシャツ
スカートとがめくれるとパンツが丸見え・・でも パンツが見えても大股開きのM字開脚で遊ぶ

パンツのアソコの部分は小さく膨らんで私の息子を刺激する
パンツを見ながら遊んでいると息子の我慢汁でヌルヌル・・
トイレに行って射精してくるが直ぐに息子が元気に・・

今日はスカートで中は薄い紺パンからピンクのパンツがはみ出て可愛く膨らんでいる
10才女児を見ながらの自謝行為は止められない
最近は由利が来るとトイレでガーゼのハンカチを息子に巻きつけ準備をして・・
由利のパンツを見ながらズボンの上から息子を擦り射精・・・
そんな私を見て
「おじさん 何してるの ・・」
そんな言葉か更に快楽を高め大量の精液をガーゼのハンカチに放出させてる

最近は幼女や女児に対してのわいせつ行為は児童ポルノ法で厳しく成って
手を出せば即逮捕で最低でも2年6ヶ月の懲役刑で最高で無期懲役ですから

まー見てるだけなら そして女児に私の行為が理解出来なければ
幼女や女児に性的興味を抱くロリコンの方々はどう思いますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/25 22:21:17    (ssj/fr6r)
さすがに410才には興味ないな…
3
投稿者:馬鹿がいる
2012/11/25 23:30:54    (otaWlIzw)
小4 10才ってわかってるくせにね
悔しくてたまらないんだろうね
4
投稿者:(無名)
2012/11/27 17:38:34    (S28uINgg)
小学4年生って美味しい年頃だよね!ご近所さんでその子がなついてるなら物で釣って悪戯しちゃえば?小学4年生ならマンコにチンポ入れれるかも?本番が無理でもツルツルマンコやアナル舐めたり!4年生ならオッパイも膨らみ始める頃だし!俺なら目の前で小学4年生の生パンツ見たら理性を抑えきれないと思う!
5
投稿者:知呂人
2012/11/27 20:11:24    (sasjW2gS)
由利香ちゃんのパンツを見て興奮してるって素直に言って、秘密にさせた上で自慰行為を見せるとか。
のちのちは挿入まで。
6
投稿者:幼影
2013/03/02 23:25:19    (9BDweJ3P)
ん~ 好きなもの は しょうがないですよね 私的には S4 ドストライクです 3才以下だと赤ちゃんクラスに思えてきちゃうかも… そして大体 S4位~で 生理も始まってくるレベル だと思うので自分の中では  始まるまでが好きですね
生理⇒大人? 子供⇒少女?なのかな ? とにかく JK位になってしまうと…ほぼ 女性としてのベースが出来上がってるので
それから上は あんま変わり栄えしないので(色々な女性ともしました 。JKなども)
やはり 炉李の魅力は レアだからじゃ ないでしょうかね 子供の成長は 一年で相当変わります 長い人生の中でも 、これ程一年・一年で 変化するのは幼少期だけでは ないでしょうか  そこが魅力なのかな 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。