ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ひさびさに

投稿者:鬼畜父 ◆JOG6eEhFOs
削除依頼
2012/11/25 06:56:04 (pQcBBjml)
皆さんお久しぶりです。前の投稿を呼んでいただいていた方はわかると思いますが、久々に娘を連れてスパ銭いってきましたよ♪
今回はなかなか収穫もあって面白かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/25 08:36:43    (I1zYZ3eP)
どんな事が有ったのか教えて下さい。

3
2012/11/25 12:11:30    (OwzBqpbJ)
鬼畜父さん
スパ銭でみる幼女や女児の割れ目は最高です
私も知り合いの今年5才の孫娘とスパ銭に行きます
周りの男の視線を見てるとあいつはロリコンだなと解ります
横目でチラチラみて中には勃起させてるおじさんも

父親や祖父と来てる幼女児の割れ目は合法的に見て楽しめます
股の縦線の感じ何とも言えず
浴槽を跨ぐ時に割れ目が開き内部の小さな膣口やクリトリスの包皮が見えるのが
最高です

鬼畜父さんこれからもロリコンのために宜しくお願いします
4
投稿者:(無名)
2012/11/25 12:31:02    (w3vZ4ylf)
鬼畜父さん、どのような収穫がありましたか?宜しければ教えて頂きたいと思います。やはり私も、スパ銭湯に来る幼女を見て興奮を隠せない者です。最近では小学生になると男性風呂に入れないようですね。

昔は、3年生くらいまでなら父親と一緒に入っている女児もいたのに残念です。
5
投稿者:jsloli   jsloli
2012/11/29 10:01:11    (JoqMSO6L)
そのスパ銭にいたかった・・><
どんな収穫があったのか自分も気になります♪
6
投稿者:鬼畜父 ◆JOG6eEhFOs
2012/12/01 19:10:33    (qAjLI7NJ)
みなさんレスありがとうございます。以前に読んでいただいていた方はいらっしゃらないようなので、ちょっと説明させていただきます。
うちの娘は現在S3です。その娘をスパ銭に連れて行ってロリコンの皆さんからの熱い視線を感じ、優越感に浸るというのが僕のエッチな悪戯なんです。
大体おなじ趣味の人は娘を見る目つきでわかりますから、わざとそういうひとたちの近くに行ったり、洗い場でついてきて隣に座ったりしたら娘をそちらに向けて立たせて背中を洗ったりしています。


7
投稿者:幼影
2013/03/02 23:40:02    (9BDweJ3P)
初めまして ゚+。(*′∇`)。+゚ 本当 ただの割れ目(一本線)が これ程までに美しく魅力的なのは… 不思議でなりません
一度でいいから スパ湯などで のぼせて 仰向けで寝てる自分の顔を 少女に跨いで欲しいものです …まぁ 出来れば そこで静止して欲しい ところですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。