ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/17 01:43:24 (Y1mP5fxN)
9才の娘が寝てる間、パジャマを脱がせてワレメ弄りをしてます。
既にクリの皮がはみ出てますが、中身はゴマみたいな粒で、ワレメを開くと綿棒が入るくらいの穴が開いてるい白い処女膜がピクピクです。

風呂上がりでワレメは石鹸の匂いですが、拡げるとオシッコの匂いで可愛いワレメです。
人差し指を舐めてアナルを挿入して、お腹の中を弄るとウ○チにあたったので、思わず浣腸をしたら意外と入ったので、二本入れて指でアナルを抑えてたら、隙間から浣腸液が漏れてきたので、ペット用のトイレシートに乗せて指を抜いたら、寝ながら大量のウンチを漏らしました。

赤ちゃんみたいに足を上げて、お尻を拭いていたらオシッコを漏らしだして可愛いかったです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:新米パパ
2012/10/20 18:34:38    (QKwziMW1)
僕も先日娘が生まれたから早く幼稚園児位になって無名さんみたいにしたいですよ!
13
投稿者:だめパパ
2012/10/21 23:31:57    (68eRIGGT)
嫁と娘が風邪引いたりでバタバタしてたのでレス遅れました。

ぺたんこおっぱいですが乳首はいじってると硬くなりますよ。
ですが娘は発育が遅い(クラスでいつも前のほう)せいか、
あそこをいじっててもぐっしょりは濡れないですね。
ただ感じてくるとおもらしすることは多いので、
おしっこを飲ませてもらってます。

ローションはうちも必須ですね。
ワレメいじりだけでなく体に塗ってソーププレイとかもしてるので。
嫁に内緒で業務用サイズとか購入してますよw
14
投稿者:(無名)
2012/10/23 01:07:59    (M8VO2syT)
娘を連れてスパに行くときはありますが、悪戯はしないけど、風呂上がりはシャツは着せるけどパンツは履かせずに髪を乾かしたりはしますね。

ノーパンで浴衣を着せてゲームコーナーへ行き、あぐらをかき帯が緩まりワレメを見せながらコインゲームをしてます。

15
投稿者:しんや
2012/10/23 06:26:59    (rAjoMnPJ)
前にロリ友の前で娘6才とのプレイを見せつけたことがあります
相方も凄く興奮しててこちらもいつもに増して燃えました
勿論娘にはバレないようにやりましたけどね!

16
投稿者:(無名)
2012/10/23 18:56:28    (XMlibg8y)
だめパパさん羨ましいですよ!娘さんのオシッコを飲んでいるなんて!娘さんのペッタンコのオッパイに硬くなったコリコリ乳首を触ったり舐めたりしたら乳首はちゃんと転がりますか?
17
投稿者:(無名)
2012/10/23 23:55:49    (M8VO2syT)
娘は幼稚園まで、トイレは一緒に連れていき、下半身丸出しでオシッコをさせて、ウンチの時は、お尻をつきださせて拭いてたので羞恥心が無いです。

今は学校が洋式トイレらしく、和式トイレだと両足を抱えてあげます。

紫色の包茎クリトリスを弄ると、腰をくねくね動かして可愛いです。
18
投稿者:たか
2012/10/24 22:45:45    (HMfiung9)
だめパパさん羨ましい限りです。3年生の子にローションでおしっこですか!!

僕は他所の子供5歳と仲良くなってきていますが、口止めが難しくて悶々とする日が続いています。

初めの2~3回を上手く出来れば…なんて考えてはいるもののやっぱり無理があるしチキンなので、だめパパさんが本当に羨ましい。


19
投稿者:無名
2012/10/30 16:21:48    (.JM0n3vz)
誰が続き書いてよ
20
投稿者:(無名)
2012/10/30 17:52:21    (5x5XmoEa)
おしっこ浴びたい、飲みたい
女児のおしっこぉ!直飲みした~い
優しいパパさんお恵みを~♪

21
投稿者:(無名)
2012/10/30 19:32:25    (N6b2APWi)
同感です!自分も幼女(特に3才~6才位)幼稚園児~小学生1年生のオシッコ飲みたい!マンコを舐めながらオシッコ飲んだりオシッコシャワー浴びたい。後ウンコして直ぐのケツ穴を広げて舐めまくりたい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。