ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JYなのに

投稿者:たかたか ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2012/10/13 04:02:18 (BO4IufOI)
あくまでもフィクションです。

以前から交友してた母子がいてて、最近ようやく母親の信用を勝ちとることができました。

今までも何回かはおまたを弄ったり、お尻を舐めたりしたことはあるのですが、心臓バクバクでみなさんのようにゆっくり眺めたり反応をうかがうなんて出来ないでいました。

ところが先月のこと、母親が仕事でどうしても遅くなってしまうから3時間ほど娘を預かってほしいと夕方7時頃にメールがきたんです!

夜の8時をすぎると眠たそうにしてるのに、お母さんが帰ってくるのを待つと言ってきかずに僕の膝の上でテレビを見る幼女。それでも8時半にもなるとソファーに上がって横になりました。それもそのはず、るなちゃんは運動会の練習にスイミングスクールも行ってるんです。

寝ててもいいよって言ったら絶対に寝ない子なので、僕は、「寝ちゃダメだよ。もうすぐお母さん迎えに来るから。」と言うと

うん。と返事を返した3秒後には、こっちまで眠気がきそうな規則的な寝息が聞こえてきました。

僕はすぐさまスカートをめくってパンツの上から口を押し付けて息を吸うと、おしっこの匂いとなんとも言えない子供独特の匂いが肺に流れこんできて息子はフル勃起。

全然起きる気配がないのをいいことにパンツを脱がして、脳に焼きつけるようにスジをクパッとしたり閉じてみたり。クリは探さないと分からないくらい小さくてかわいかったです。

もっと観察したり撮影したりしたかったのですが、起きてしまうともったいないので、スカートの中に頭を突っ込むようにして幼女の小さな穴やスジを舐めたり吸ったりしながら、痛いくらいに勃起した息子をしごきました。

あっという間に射精してしまいましたがまだ起きる気配もないし、こんな機会が頻繁にあるとも思えないので、こんなこともあろうかと用意していたローションをつかいました。

実際は、こんな事があるなんて思ってないのに通販で妄想オナニー用に持ってただけなんですけどね~_~;

ローションをたっぷりと手につけると、るなのクリをこすりながらアナルの周りをマッサージ。時々るなの身体がビクってなるのを見てると息子がまたしてもオッキ。

もう興奮しすぎて半ば瞳孔とか開いてたんじゃないかと思うんですが、コリコリを刺激しつつ、るなの寝顔をみながらシゴいていると、突然るなが目を開けたんです!

やばい!と思ったのに僕の手は止まらず、じっとるなの顔をみながら震える声で、「どうしたの?気持ちよくて起きちゃった?」って、恐ろしいことを言ってしまいました。

あれを魔がさしたというんでしょうか。幸いなことに疲れ切ってたるなは「うん。\8?@&/-;)6??。なにして!6,::&8!?;」とよく分からないことを言って、また寝てしまったんです。

るなのマンコに、ローションとは違うぬめりのようなものを感じた時にはもう止まりませんでした。両脚を持ち上げて片手で固定すると、息子を股に挟んでマンコでこすりたてました。

小さな体、すべすべの肌、ぐちゅぐちゅと音を立てて幼いスジをこすり立てるグロテスクな息子。またすぐに絶頂を迎えてしまいましたが、服に精子の臭いをつけるわけにもいかず、最後はぬらぬらとローションなのか愛液なのかでひかる幼女のマンコをみながらティッシュで精子をキャッチしました。

母親が迎えに来るまでは理性がぶっ飛びそうになるのを何度もこらえて、挿入するのはなんとか我慢できました。

それからしばらくは、るなちゃんが起きてたんじゃないかとか、バレたんじゃないかとか考えてしまってずっと冷や冷やしていましたが、あれからも時々ルナちゃんのお母さんと家飲みしたりしてるので大丈夫だったようですが。

今日…もう昨日ですね…見ちゃったんです。るなちゃんが、こっそり股をさわってる所を。押し付けっていうんでしょうか。タオルケットをかけてたから細かいとこまでは分からなかったけど、仰向けになって両手を股のとこで小刻みに動かして足をピーンと伸ばしてました。顔を真っ赤にして、小刻みに震えたあとに脱力。

まだ5歳なのに…。

僕のこれからが心配です。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/10/13 10:13:52    (vuYHeYag)
ルナちゃんは想像するに可愛い幼女でしょう・・ネ
書き込みを読んでると情景が想像できます

私も昔・眠っている幼女や女児を悪戯して割れ目に
亀頭を押し付けて割れ目に射精した事があります

昔は良かったです
現在は60を過ぎてロリータDVDを見て出してる
毎日ですが精液の量が少なくなりまして
快楽も半減しましたが何とか一日2回は出してます
3
投稿者:
2012/10/14 00:01:00    (rU/x.B06)
続きを!

昔はよかった・・・
4
投稿者:たかたか ◆j4mpxObhG.
2012/10/14 01:22:46    (OmCosPjv)
ルナちゃんは可愛いですよ。本当に!

一昨日、ルナちゃんの自慰見てからヤバイです。今日も自慰してたルナちゃんを思い出して何回ぬいたことか…。やっぱり気持ちいいから自分であそこ弄ってるんですよね?

5歳の幼女をもっと気持ちよくしてあげれたら…って考えただけでまた息子がオッキしそうなんですが。

昔はよかったみたいですね。僕もよかった時代に生まれたかったですよ。よかった経験など差し支えなければ教えて下さい!

これからどうやってルナちゃんを黙らせたまま悪戯できるか悩んでます。できることなら気持ちいいことを教えたいんですけどね…。
5
投稿者:エロ曼荼羅
2012/10/20 16:52:46    (MtXWENoO)
暫し作戦を練って、是非続きを実行願います。

多分あなたはルナちゃんから、
『秘密で気持ちいい事してくれるオジサン』
として認識されていると思います。

近いうちに是非!

(気付かないといけないので、その時は新スレで!)

6
投稿者:つのっち
2012/10/24 00:11:07    (.VYh3VPv)
続き読みたいです。てか、気持ちいいことされてるとこを見てみたいw

進展あれば新スレお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。