ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘自慢

投稿者: ◆6b1XhRuqBY
削除依頼
2012/09/06 14:06:27 (RjzH91KC)
友人と自分の家で飲む約束をしていて準備をしているとチャイムがなり玄関に出ると
4歳の娘を連れた友人がいた。娘を連れている理由を聞くと妻が遅くまで用があり世話を任されたがただ酒がのみたいから連れきた。妻には連絡済みだとのこと
今更帰すのもなんなので子供はお菓子などを与え放置して二人で酒を飲んでいた
暫くして友人がほろ酔いくらいになったとき娘が「パパーおしっこ」と言い出したのでほろ酔いだが大丈夫だろと友人にトイレの場所を教えると娘をトイレに連れて行きました
暫くして友人が何故か知らんが娘をシーシーポーズで抱えて戻ってきたが
娘、パンツ穿いてない「はぁ」ともう一度見るがやっぱり穿いてない
抱え上げてたので無毛のワレメと尻穴が丸見え
友人、気にせずまた遊んでこいと放置するので自分から「お前の娘パンツ穿いてない」と言い出すのも変かと思い自分も放置(この時たぶん酔っていた)
気にしない事にしたが視界の端で尻やワレメが見えるとやはり気になるのでチラチラ見ていると
友人が視線に気付いたのか突然「お前も気づいたか」と言い出したので自分が娘のワレメを見ている気づかれたと思ったら
娘を近くに呼ぶと「娘はな可愛いがここも可愛いんだ」と言いながら大股開き、またワレメと尻穴が丸見え更に「よく見ろよ可愛いだろ」と娘のワレメを近付けてくる視界の中が無毛ワレメと尻穴で埋まった
友人がヤバイから酔い潰そうと適当に相づちを打ちながら酒をすすめた
友人が酔い潰れるまで「嫁のは毛むくじゃらであまり可愛いく無い」や「娘のはツルツルで可愛いく頬擦りしたくなる」などの知らんくて良い事を聞かされ続けた
娘はその間状況は解らないが構ってもらえた事が嬉しいのか笑顔でした
友人を酔い潰した後、家捜索トイレにパンツが落ちていたので娘に穿かせた後は迎えが来るまで面倒を見ていた
暫くして迎えが来たので友人や娘を乗せると帰っていきました
後日、友人は酔っていた時の記憶を無くしていたので問い詰められずにすみました
教訓「親馬鹿を酔わすとろくな事が無い」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2012/09/06 19:10:44    (DjW1O.BB)
微笑ましくて,おもしろかったです。
3
投稿者:ブルーバード ◆V3EcKEJ8zA
2012/09/13 23:53:10    (4JMcLDwC)
何とも
うらやましいような
可笑しいようなwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。