ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥に

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/09/14 16:21:50 (NO9G4a4M)
姉たちの子供を預かった時の事
長女の子、小3の甥
次女の子、4歳の姪
自分たちは遊びに行くので面倒を見てと押し付けられました
姉たちはどちらもシングルマザーです
自分、三姉弟の末っ子なので立場が弱いです
断れないので引き受けて公園で遊ばせ
泥だらけになったのでお風呂に入れることにして
姪の服を脱がしている間に甥は自分で服を脱いで
先に風呂場に入り体を洗い湯船に入っていました
自分はタオルを巻いてから入りました
姪の秘部は短めの縦筋でクリは見えませんでした
自分が姪を洗っていると甥が姪のワレメじっと見ていましたが
まあ、異性に興味があるんだろうとほっときました
すると姪が「おしっこー」と言い始めたので
ここでさせようと抱え上げ排水溝の方に向けると
甥がさりげなく正面の方に来たので
ふと悪戯心が起き姪のワレメを開くと
鏡越しに小さなクリと綺麗なピンク色の膣が見えました
姪がシューと勢い良くおしっこをし始めました
おしっこは運動をした後なので匂いはきつく濃い黄色でした
30秒くらいおしっこは出続けその間甥は食い入るように見ていました
おしっこが終わり秘部を洗ってから湯船に入り
甥の方を見ると勃起していて必死に隠していました
お風呂から出るときには元に戻っていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/15 10:59:47    (XHqeCj5w)
甥に性教育をする義務があるな。
3
投稿者:知呂人
2012/09/15 12:43:24    (KHrxIKEW)
甥っ子さんにロリを叩き込んでやって下さい(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/09/26 08:47:38    (LC3/2oJw)
小3でも立つのですねぇ
将来が頼もしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。