ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/19 09:57:36 (0auYh0KU)
同じ商店街で仲の良い男の子が、家で遊んだ後に一緒に夕飯を食べて、一緒にお風呂に入りました。
冬だったのでしっかりお湯に浸かり、半分のぼせた感じで出て、母に身体を拭いて貰いました。
スッポンポンのまま部屋に敷いてある布団にダイブしました。
仰向けに大の字に寝そべると、火照った身体にヒンヤリとした布団が心地よかったです。
すると友達もワーッと走ってきて、一瞬立ち止まって私の姿を眺めると、パンツも履いてないわたしのお股に顔をウズメる様にして、うつ伏せに倒れ込んで来ました。

アレは、幼いながらも本能的に…といった感じだったんでしょう。

直ぐに起き上がってじゃれていると母が追いかけて来て「二人ともパジャマを着なさいっ!」と怒ってたのを覚えています。

これ以外にも、小学校の時の体験を「幼少期虐待体験」に書きこんだんですが、もしかしてソレもこっちに書いた方が正解だったかも?です(笑)。
良かったら読んで下さいね(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘルキャット
2012/08/19 11:51:29    (DRtIE6WI)
あはは(^o^)
楽しい思い出ですね!僕も子供の頃に親戚の家で従兄弟&従姉妹達とワイワイと一緒にお風呂に入ってる時に自分と股間の形が違う従姉妹のお姉ちゃんの「お又」(笑)が珍しくてをつい「ぐにゅ~」って触ったら僕のアレを「ぐにゅ~」って握り返されて「おんなじ事されたら痛いやろ?そんな事したらあかん!」と怒られた。

3
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2012/08/19 12:39:48    (wqSR5uOD)
読んでますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。