ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/28 19:06:13 (vKOgkUO0)
少し前に、プールでの悪戯話を載せていた人がいましたが、私も先週、3歳の息子を連れて、近所のレジャープールへ行ってきました。
息子は水を怖がるので、浮輪を付けているのに、私の首にしがみついて離れません。そのまま流れるプールへ。
息子の浮輪を前に抱えて、ラッコのように流れて行きます。両手は自由に使えますが、周りからは、息子と浮輪の死角になって、腕が見えない状況です。
そして何より、幼い息子の面倒を見ながら流れて行く私はどこからどう見ても子煩悩なお父さん。実は変態ロリであることを見破る人は、まずいないでしょう。

それでも、チキンな私はたいした悪戯はできませんでしたが、JS、JCの裸のふとももや、スク水一枚に包まれた柔らかなお尻を、追い抜きざまに20人以上さわり、堪能しました。
その中で一番の体験は、1つの浮具に3人でつかまって流れていた、JC1くらいの女の子達でした。
3人の内一人は、四角い浮具の前に、流れを背にしてつかまり、あとの二人は横と後に、こちらにお尻を向ける格好でつかまっていました。
最初私は、浮輪が彼女達の浮具にぶつかってしまったフリをして、後につかまってる子の内ももから脚の付け根までをさっと撫で上げました。しかし彼女は触られたと思ってないのか、無反応。
ここまで接近して、3人の中で、浮具の横ににつかまっている子が一番かわいいことに気付いた私は、思い切って彼女の後から股間に手を回し、ゆっくりとオ○ンコを撫で上げました。
彼女がスレンダーだったせいか、水中で大きく脚を広げていたせいか、オ○ンコの柔肉の感触はあまり感じられませんでしたが、座骨と、結構しっかりした恥骨の存在を確認することができました。

すると彼女は慌てて脚を閉じ、他の二人に「後から誰か来てるよ~」(意味不明) と言ったので、私は急いで浮輪を離し、先へ先へと流れ去りました。

20人以上に挑んで、オ○ンコにまで触れたのは、この一人だけでした。
ですが、今回で『ここはイケる』と思いました。流れの中での身の置き方、腕の伸ばし方を工夫し、ターゲットをよく吟味すれば、あと2、3人くらいにはタッチできそうです。

まだ暑い日が続きそうだし、息子も喜んでいるので、今週末もこのプールに行き、オ○ンコタッチにチャレンジしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/09/04 10:17:06    (GiQo81ZY)
【肉厚のオ○ンコ】

前回に味を占めて、先週末も、息子とプールに行ってきました。
夏休み最後の日曜日ということで、前回以上の混雑で、親子連れのJSがいっぱいいました。
前回でだいぶコツをつかんだので、相変わらず浮輪をして首にしがみつく息子を盾にして、水中で、10人以上のJSのオ○ンコにタッチすることができました。
しかし、どの子を触っても、座骨や恥骨の感触は確認できますが、オ○ンコ特有の“ムニッ”とか“グニュッ”とかいう感触を味わうことができず、
『この辺のJSは発育が良くないのかな?』と思い始めた頃、その子に会いました。

その子はJS高学年くらいで、父親と弟の3人で来ているらしく、私たちの前を3人固まって流れていました。
顔を見ると、ちょっと欧米系の血が入ってる感じのなかなかの美少女。自分が泳ぎができることを、父親と弟に自慢したいらしく、時々父親達から離れて一人で先に泳いで行き、立ち止まって父親達が流れてくるのを待つ というのを繰り返していました。
そこで私は、彼女が泳ぎ出したタイミングで、少し遅れて後に続き、彼女が立ち上がってこっちを向いた所で、すれ違い様にオ○ンコに手を伸ばしました。
久しぶりの“ムニッ”という柔らかな中にも弾力がある、少女のオ○ンコの感触。
ただ、思いがけず強く触ってしまったため、彼女が騒ぎ立てないか、父親に言い付けないか不安になり、少し先に進んでから振り返って様子を伺いましたが、彼女は追い付いて来た父親と笑顔で自分の泳ぎっぷりのことを話していて、痴漢されたという自覚はないように見受けられました。
彼女の意識の中には、プールで男に大事な所を触られるかもしれない というイメージがないのでしょうか。
改めて見ると、胸も結構膨らんでいて、女の身体になりつつあるようです。この心と身体のアンバランスが、この時期の少女の一番の魅力ですね。

もう一度この子を追いかけて、触りたい衝動に駆られましたが、相手はガタイの良い父親と一緒。気付かれて言い付けられたら大変なことになりそうだったので、諦めて次のターゲットを探しました。
もう夏休みも終わり、9月になったので、親子でレジャープールに来るJSは少なくなるでしょうが、私の大好きなJCが友達同士で来ているかも知れないので、今週末もまた、息子を連れて出掛けたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。