ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/26 08:08:16 (y/ysNFFM)
今年の夏は本当にJSのオマンコを堪能できた。
合計13人で、成功率100
やり方は簡単、どうして去年まで気が付かなかったのか後悔する。
10年前に俺が卒業した小学校では、毎年夏休みに水泳教室が開かれている。
予め掲示板でスケジュールを調べ、4年生以上の高学年のクラスに狙いを定める。
子供たちが登校してくる時間に合わせ、校門の近くで可愛くて、おとなしそうな獲物を探し、
その子の服装を目に焼き付ける。
水泳教室が始まって暫くして、用務員の隙をねらって校内に入り、女子更衣室に向かう。
女子更衣室に入り、ターゲットとした少女のパンツを抜き取る。
ついでに、他の少女のパンツも全て味見する。
女子更衣室を出て、水泳教室の終わるのを待つ。
水泳教室が終わって、少女たちが更衣室に入り、着替えをして出てくるのを待つ。
ターゲットの少女が出てきたら、すっと近づいて、耳元で「君の落し物が見つかったから、
こちらに一緒に来てください」と囁く。
普通、家で水着を来て、バッグに水泳が終わった後に穿くパンツを入れてくるので、更衣室で
パンツが見つからないと、家に忘れてきたか、途中で落としてしまったと思うらしく、落し物が
見つかったと言うと、皆嬉しそうにして付いてくる。
そして少女を誰もいない理科教室に連れ込み、実験用の大きな机に乗って、横になるように言う。
大抵ここで少女は「えっ、どうしてですか?」とか「何をするんですか?」と聞いてくるが、
「いいから、直ぐにおわるから、終わったらパンツ返してあげるからね」などと言って机に寝かせ、
スカートをめくる。
当然、パンツを穿いていないので、きれいな毛の生えていないスジマンが目の前に現れる。ここまでくると、
もう少女は抵抗せず、黙ってされるままになる。
後はやり放題。但し、あまり時間をかけると家に帰る時間が遅くなり怪しまれるので、20分くらいが限度。
しかし、20分もあれば大抵の事はできる。
俺の場合は、先ずオマンコを広げて中を弄り、たっぷりと中を舐め、ローションを付けて指を入れ、
一番細いバイブも入れて、それからチンポを出して握らせ、無理やり口を開けさせてチンポを突っ込み、
最後に手で扱かせて発射。これが定番。
ちゃんとパンツを返してあげて、仲よく校門を出る。
しかし、水泳教室ももう終わってしまった。
新たな作戦を考える必要がある。
誰かいい方法を教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/26 14:59:19    (dbwhqphs)
都内なんかだと昇降口なんかに防犯カメラあるぞ
よっぽどの田舎か?
校内へは保護者カード首からぶら下げて無いと即通報
されるし

妄想にしても低レベル過ぎ
3
投稿者:(無名)
2012/08/26 16:50:51    (4rn4kl2j)
だいたい騒ぐに決まってる
4
投稿者:ヘルキャット
2012/08/27 01:25:24    (Sn5ifFXh)
昭和五十年代位なら出来たかも知れませんね(^o^)

5
投稿者:ぬらりひょん
2012/08/27 18:49:06    (H4aXeZfP)
理科室をはじめ、特別教室は、
全部、鍵がかかってあるのが当然。

6
投稿者:(無名)
2012/09/18 05:43:47    (pSskcWqd)
田舎の町だが、学校安全ボランティアってのやらされることになった。我が母校の小学校も防犯カメラ作動中で、だいたいフェンスで完全に囲われ出入り口が三カ所しかないのにびっくり(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。