ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSに見透かされ

投稿者:志門 ◆BsUQdKaCeg   simon0721
削除依頼
2012/05/30 00:28:31 (r4WGSvo4)
あれは数年前の晴れて少し暑い秋の日曜日
コンビニからスポーツ新聞とお菓子を買い帰宅中、小学校の周囲で二人組の可愛いいJCっぽい体つきの少女が居た、チラ見その少女の前を自転車でゆっくりと通過。すぐ側の赤信号に捕まり停止、するとその少女が近づき…
♀「ねえお兄さん…今めっちゃエロい目で私達の事見たでしょ?」
と声を掛けてきた。
俺「うっ…バレバレか…つい君達が可愛いから見とれちゃったよ」
と言うと
♀「え~っ…可愛いくないよ」
もう1人の少女が
♀「見とれてってよりもヤバい目付き…お兄さんってまさかロリコンって奴?」

♂(ギクッ)「いやいや…マジ可愛いから見ちゃっただけだって」
♀「なんか動揺してませんか?まさか図星~キャハハ…ヤ~バ~い」
とからかう少女
♂「こらこら…もう行くからな」
♀「ねえねえ…暑くて私達喉乾いてるの…お兄さんジュースおごってよ~」
♂「ジュースくらいなら御安い御用だよ」
と近くの自販機に向かい金を投入、そして公園の木陰のベンチに移動

2人の名は
NちゃんとSちゃん(イニシャル)

♀「ラッキーだね♪おごって貰って特したぁ」
♂「しかし2人ともマジ可愛いよな…中学何年なの?」
♀「え~っ…中学じゃないよ…まだ5年だよ」
♂「マジか~めちゃセクシーだから中学かと…」
♀「ヤバい~本当のロリコンだよ」
♂「ロリコンで悪いか」
…と軽く逆ギレ
♀「え~っじゃあ…私達に興味あったり?超マジヤバい~」
♂「興味なかったらこんなに絡まないって」
そう言うと2人でひそひそと話あう

♀「ねえねえロリコンさん、じゃあ私達と遊びます?」
♂「遊びって…アレ?」
♀「そう…アレ♪」
自転車を公園に置き…そして学校の裏山に向かう少女、その後を俺は離れて追うしばらく裏山を歩く。2人が「こっちこっち」と導く…そこは俺がガキの頃にもあった「秘密基地」だった。
♀「ここは私達の秘密の場所だよ♪」
♂「いやいや…俺が昔ガキの頃もあったし、ってか男子は知らないのか?」
♀「う~ん…今の男子ってゲームばっかでこういうの興味なさそうだし」
♂「なるほどな~うわっエロ本まであるしww」
♀「し~っ…じゃあ…してよっ」
♂「服汚れちゃうからこの新聞ひくか?」
♀「えっ…やさし~」
…そして少女2人の服を脱がす、2人とも胸がJSにしては大きくブラをしてる。先ずは積極的なNちゃんの胸にそっと触れると「んっ」と囁く。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ティーガー
2012/05/30 00:38:03    (/7fLEmNY)
あれ?終わり方中途半端じゃん。


続きをよろしくです

ここでしりとり
アナコンダ
3
投稿者:志門 ◆BsUQdKaCeg   simon0721
2012/05/30 00:46:48    (r4WGSvo4)
すいません…
携帯で打つので2ページ分しか載せられなくて。

続きは明日の夜以降にでも書きます。
4
投稿者:(無名)
2012/05/30 04:51:16    (2.hgMWmo)
携帯で誰もがよくやる方法、話が途中なのに2ページ分が終る時は、レスに続きを書けばいいんだよ。
5
投稿者:知呂人
2012/05/30 08:52:02    (ZB73xq2g)
この半立ちを何とかしてくれ~!
女の子達の細かい外見とか書いて貰えたら、勝手に妄想するから
6
投稿者:志門 ◆BsUQdKaCeg   simon0721
2012/05/31 23:38:07    (ciqLDG44)
Nちゃん=子役時代の戸田恵梨香に似てた
Sちゃん=14歳の母の頃の志田未来の目が細い風に


7
投稿者:志門 ◆BsUQdKaCeg   simon0721
2012/06/01 00:32:46    (wd5FtSf7)
♂「ごめん…痛かった?」
N「ちょっとくすぐったいです…」
♂「ここにあるえっちな漫画読んでえっちな事に興味持っちゃったんだ?」
コクンと頷くNちゃん
♂「じゃあ…服脱がしちゃうかな~」
Nちゃんの白いブラウスを脱がすと白いブラが現れる、ブラをまくり上げておっぱいをさらけ出す。
バストの大きさはBってとこか…乳首はちょっと茶色がかったピンク。
俺は少女の乳首を口に含み唇と舌で優しく転がす。
N「んぁ…くすぐったいですっ…ぁっ…揉むと…痛いっ…」
♂「じゃあ…指でいぢってみるかな…」
乳首を吸いもう片側は唾をつけた指で優しくなぞる。
N「ふぁっ…ハァハァ…ちゅぱちゅぱのほう…いいっ」
Nちゃんを弄りながらSちゃんを見ると興味からまじまじとNちゃんの様を見てる。
♂「Nちゃんを気持ちよくさせたら次はSちゃんだからね♪」
コクンと頷くSちゃん
♂「そろそろこっちを観察するかな~」
そう言って赤いスカートを捲り上げる、白にピンクの細かい水玉のパンティが現れる、パンティ越しにワレメをなぞるとビクッと反応する。パンティを脱がす…磯とヨーグルトが混じった香り…そして7ミリほど発毛した性器、クロッチを見ると僅かに愛液が付着してる。
小陰唇がちょっぴり覗くワレメ…指でそっと左右に開くとむわっと先程の香りが強まる。

俺はワレメに舌を這わす、舌先にびびびとくる潮味その後に酸っぱさを香る。
徐々に舌の動きを強めてく…
N「んあ…ハァ…ハァ…」
♂「どうペロペロされるのは?」
N「アッ…きもちい…ですっ…ハァ…ハァ…」
♂「自分でココいじってるの?どっちがいい?」
N「んっ…ハァ…お兄さんのペロペロのほうが…いい…です…アッ…」
陰核付近を舌先で攻めるがまだ発育途上で完全に露出しないのか…それでも先程よりも激しく反応する。
N「ひゃん…アッ…ハァハァ…そこ…ヘンで…すっ…アッ…ンッ…ゃぁん~………ハァハァ…」
どうやら半イキしたようだ
♂「どうだったペロペロは?」
N「スゴいヤバい~Sもして貰ったほうがいいよ♪」
♂「その前に俺も気持ち良くして貰わないと」
ズボンを脱ぎギンギンの愚息を見せる
N「えっ…そんなおっきいの無理無理…それに生理来てるから赤ちゃん出来ちゃうから駄目~」
ビクビクと震えるN
♂「大丈夫だよ…ココはそういう風に出来てるから」
指をNの膣へと入れる…
N「んぁ…」
しかし人差し指でキツキツの幼い膣…

…続く#
8
投稿者:志門 ◆BsUQdKaCeg   simon0721
2012/06/01 23:02:27    (wd5FtSf7)
Nちゃんの膣へゆっくりと人差し指を入れる、膣内はねっとりとして熱く指の侵入を阻むかのごとく締め付ける。
N「んはぁ…お兄さんの指太いですぅ…」
♂「自分でいじる時に指入れるのかな?」
N「はい…少しだけ…」
♂「確かにこれじゃち〇ぽ入れたら痛いかもな…じゃあ…俺のち〇ぽをペロペロしてくれるか?…嫌ならNちゃんの膣(なか)で気持ちよくしてよな」
N「…」
♂「じゃあ…入れるかな~Nちゃんの子宮に赤ちゃんの素いっぱい出しちゃうかな」
膣口へ亀頭を当てる
N「えっ…赤ちゃん…困るっ…わかりました」
恐る恐る愚息を口に含む少女、先っちょを舌でチロチロとする。
♂「じゃあ…Sちゃん服を脱いでごらん」
S「はい…」
少し震えながらもブラウスのボタンを外す、ブラが現れブラを外すよう命じる。
♂「Nちゃん…ペロペロしながら棒の所を手でしこしこしてみて…んっ…いいよ♪」
拙いフェラだが少女の口内の心地よさにたまらず射精する。
N「んっ…ぷほっ…えっ…せいし出たの?」
♂「飲んでも赤ちゃんは出来ないから…おっぱいおっきくなるよ」
N「んっ…本ではマズイって書いてあったけど、んっ…コクっ…そんなには不味くないな」
♂「さて…Sちゃんの身体検査だねっ」

Sちゃんは色白で乳首は正にピンク色、Nちゃん程ではないが胸はかなり膨らんでる。パンティには外側からも分かるくらいの染みが見える。その聖域を守る布…
♂「Sちゃん…パンティも自分で脱いでごらん」
S「はい…」
露になったワレメは無毛で興奮からか薄く開いてしっとりと濡れてる…指で開けば薄ピンクのロリまん。匂いはNちゃんほど強くなく俺はたまらずワレメに貪りつく。
S「んっ…ぁっ…お兄さんの舌…熱いですっ…ハァハァ…」
N「ねっSちゃん♪ペロペロ気持ちいいでしょ?…ってお兄さんSちゃんの乳首舐めないの?」
♂「わかったよ♪じゃあ乳首をちゅぱちゅぱしながら指でワレメいじいじ…」
S「んっ…気持ちいい…でもアソコのほうが…あの…」
♂「どうしたの?…ちゃんと説明してごらん」
S「おしっこする所をペロペロされるほうがいいですっ」
♂「じゃあ…こっちをペロペロするね」
激しく舌を動かすとじわじわと愛液が染みだして来る
♂「Sちゃんももう生理来てるのかな?」
S「はい…アッ…ンッ…」
舌で攻めるのと同時に指を膣へ入れるが第一関節よりも奥への侵入は困難のようだ。陰核を攻めると喘ぎは激しくなる。
…続く#
9
投稿者:志門 ◆BsUQdKaCeg   simon0721
2012/06/01 23:38:26    (wd5FtSf7)
S「アッ…そこハァハァ…気持ち…いいですっ…」
N「ねっ…Sちゃん今度からペロペロしてみようよ」
♂「んっ…ペロペロ…ん?2人で?」
N「あっ…」
♂「ペロペロ…まさか2人で弄りあってるとか?…じゅるる…オ〇ニーだけかと思いきやレズプレイとは…」
N「それよりもお兄さん…Sちゃんを私みたく気持ち良くしてあげてよ」
♂「わかったよ…ペロペロペロペロ…」

S「あんっ…ひゃん…ハァハァ…ん~っ」

♂「どうだった…ペロペロの感想は?」

S「すごく良かったです…Nちゃんとスルより良かったです…」
聞く所によると2人は山道の通学路などに落ちてるエロ漫画を読むうち、性的興味を持ちオナニーからレズプレイ…乳首を舐めあうのとワレメを弄りあい「貝合わせ」までは経験したが、クンニには抵抗があったとの事。

♂「これからは2人でペロペロし合うのか?」
N「そうだね♪…でも無理矢理せっくすしなくてありがと。」

♂「まあ…妊娠しちゃお互いマズいもんな」
S「お兄さんって優しそうだから大丈夫と思ってましたよ」

N「え~っ…でも私されそうだったし…まあいっか…」

♂「じゃあ…バラけて秘密基地から出て帰ろうか?…あっよかったらお菓子あげるよ」

S&N「そうだね~ありがとうロリコンさん、バイバイ♪」


…終わり♪


10
投稿者:(無名)
2012/06/02 06:29:01    (7sG.e/1f)
やっちまえばよかったのに、二人とも
11
投稿者:ゼブラ ◆WhdqQ.EHX6
2012/06/10 08:23:11    (OSzn/Mx2)
ティーガーさんの続きで、
アナコンダ→ダマスカス→
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。