ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/14 12:47:48 (mJ6Ha.jp)
どこかの板で「BJは鬼畜だ!」と罵られたが、まさに俺は変態鬼畜野郎です。

可愛いJSが電車内で一人制服姿で座ってるのを見つけ、俺は真正面に座った。

いきなり変態前開きジーンズを広げ、真正面でチンポをシゴク!最初ガン見し、直ぐに顔をそらし、嫌そうなしかめっ面をする。

女の子はずっと顔をそらしたまま。俺はその表情を見ながらシゴキまくる。

女の子は逃げず座ったまま。俺は興奮状態がマックスに近づく。

あ~っ気持ちいい~もっとみて~!

最高の興奮で思いっきり、最近では、未だかつて無い量の精液がビシュッ、ビシュッ~ビシュッ~

その瞬間、そらしていた顔をこちらに向け、精子が出てる瞬間をまともに見てくれる。

あ~っ最高の快感!
最高の性教育!

フッと見ると、女の子は席を立ち別の席に移動しました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:たけ ◆VLSwuVH02g
2012/05/02 22:39:54    (1jigGtf0)
私も是非とも動画見たいです出遅れました…
183
投稿者:さく ◆i45EyC8y1Y   k_y_h_
2012/05/02 23:42:28    (c7avAyKG)
師匠~今回も、お勉強させてください(>_<)興奮わけてください。お願いします
184
投稿者:さく ◆i45EyC8y1Y   k_y_h_
2012/05/03 23:59:12    (6NIvaBUq)
ありがとうございました(>_<)師匠、あんな真正面でしたら、めっちゃ興奮しますよね。自分も、めっちゃ興奮しました。大量に出てて、あんなこと、してみたいですよ。すごいです
185
2012/05/05 18:30:54    (nANybdT8)
BJさま
ぜひ拝見させていただけませんか?
前回の本屋Verでの投稿でとても気になってたのですが
おねだりする勇気(ID登録など・・)がありませんでした・・
ですが今回は我慢できません!
なんとかお願いいたします m(_ _)m
186
2012/05/05 23:46:32    (nANybdT8)
BJさま
ただいま拝見させていただきました!
素晴らしいモノをありがとうございます!!
臨場感満点でBJさまの快感度が伝わってくるようで
最高でした!
またお時間許す時で結構ですので、本屋Verなど
他の動画を拝見させていただけるととてもうれしいです。
私もいくつか連れ子への悪戯動画をコレクションしてますので
BJさまに送付できるスキルがつけば是非とも見ていただきたいです。
でわ、くれぐれも気をつけてよりよい趣味を楽しまれることを願っています(^^)
187
投稿者:かんた
2012/05/06 19:20:22    (yuSxGcui)
動画拝見しました。素晴らしいです!
まだ、幼いJS達の真横にごく太のぺ○スが
どうとうと登場、異色なツーショットに興奮しっぱなしです!
188
投稿者:ゆーじん
2012/05/09 09:30:55    (1jz3yUgw)
動画ありがとうございました。

めちゃめちゃ興奮します(^^)

自分もしたくてウズウズしてきちゃいました!
189
投稿者:やす
2012/05/09 19:46:08    (aaYxN84J)
動画拝見しました!!一瞬映る改造ジーンズの常軌を逸した変態度に戦慄しました。生けるレジェンドですね…
190
投稿者:ゆーじん
2012/05/10 06:39:21    (SvgZkRbs)
遅くなりましてすいませんm(_ _)m
動画拝見しました!

いやー凄いですね(^^)
JK生足とか最高です!
見て見ぬふりしてるのがたまらないです☆
あんなに興奮する動画BJさんしか撮れませんね…
気持ち良さそう(>_<)

これからもたっぷり見せつけてあげて下さいねー!

191
投稿者:
2012/05/10 18:53:28    (gb3L3fYu)
今さらですが動画欲しいです。お願いしますm(_ _)m
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。