ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブサ子

投稿者:ブサ男
削除依頼
2012/03/08 13:47:16 (xUvaqtNn)
中2の頃、近所にある公園で遊んでいた時の話。

友達は塾に行ってしまい一人でブランコにいると、小4位の女の子が公園に入って来ました。
見かけない顔の子で、ちびポチャ系のブサ子でした。
しばらく眺めていましたが、暇だったので声をかけ遊ぶ事になりました。
ブランコやシーソーに乗って遊んでいるうちに追いかけっこに発展しました。
逃げる途中でブサ子が転んでしまいスカートが捲れあがってパンツが見えました。
そのパンツが汚れているように見えたので「お前パンツ汚れてんじゃねぇ」と冷やかしました。
恥ずかしかったのか凄く焦っていましたが、その姿が面白くて次第にエスカレートしていきました。
「汚れているから見せてみろよ」とスカートを捲りに掛かりました。
ブサ子は笑いながら嫌がっていましたが、ブサ子に後ろから抱きついてスカートを上に引っ張っていったら脇まで上がってしまいました。
離れて見ると着ていたシャツもスカートのゴムで捲れあがり背中が丸見えになっていました。
下はパンツと靴のみで大爆笑しました。
ブサ子はキレ気味に怒りましたが、逆にそれが頭にきた俺はブサ子の服を脱がせに掛かりました。
シャツを引っ張りスカートをずり落とし、パンツも靴下も全て奪い取りました。
全裸にして満足した俺は泣きはじめたブサ子を滑り台の付いた小屋に引きずり込みました。

小さいクセにポチャっとしている為か胸が膨らんでいたので私のヒザに座らせ後ろから揉んでみました。
ふっくらとしていて温かく揉んでいるうちに小さな乳首がコリっとしてきました。
右手をおろしていき脇腹をつまんだ後にマンコを触ってみました。溝は固く閉じていましたが上下に擦るように触りました。
ヒクヒクと泣いていたブサ子がしばらく触っていると泣き声に混じってハァハァ言いだしました。
そこでブサ子を床に寝かせてマンコを広げて触りました。「お前のマンコ臭いけど濡れてるな」とか言いながらイタズラしているうちにヤってみたくなりました。
ズボンとパンツを脱ぐとチンコを擦りつけました。
一気に入れて柔らかさを感じると「んんんーっ」とブサ子が歯を食い縛って痛みに耐えていました。
ものの数分で達してしまいそのままブサ子の中へ精液を出しました。
その場は逃げてしまった為ブサ子の名前や年齢もわかりませんが、以降ゴムを着けると逝けない様になり常に生でしています。
20歳までで二人も中絶させてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリロリ
2012/03/14 14:14:35    (qd1Xgljf)
ブサイクだって小学4年生位の女児なんだから贅沢だよ。小学4年生位に生ハメ中出ししたんだから。成人女性や女子高生位ならブサイクはイヤだってわかるけど小学生なんだから。膨らみだしたオッパイ、小さな乳首、ツルツルのマンコを味わえて幸せだな。俺なんか、毎日小学生をレイプするのを想像してやその日街で見かけた小学生をレイプするのを想像してシコってる。もし、法律がなく裁かれないのなら、毎日小学生をレイプしてるだろうな。そう思うのは俺だけじゃないだろうな日本中のロリコンが小学生を毎日レイプしてるだろうな。小学生だけじゃ飽きたらず、幼稚園児や保育園児までレイプするだろうな。俺を含めて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。