ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢続き

投稿者:風邪
削除依頼
2012/02/10 16:12:53 (m.yL/fV/)
jc達は運動公園でのテニスの特別教室に参加の為にバスに乗っていた。 てことは… 用事を早めに切上げ、帰りを狙って公園で待機。 彼女達と同じバスに乗り込み、後ろの車椅子優先の一人掛けに座った。 乗ってきた彼女達がまた、自分を囲むような位置になった。 前が広めになっててそこに、行きの短パンの子がたった。 なぜか、テニススカートで短パンは穿いてない… そのこの隣もテニススカートの子で、自分の真横に行きの制服の子がたっていた。前にいる子のスカートを捲り顔をお尻に埋め、右手でパンツ越しにマンを楽しみつつ、恐る恐る左手で隣の子の尻を撫でてみた。 嫌がる素振りもないので、顔を尻から離しパンツをみようと捲るとブルマ穿いていた。 しばくはブルマを堪能してたがやはり、パンツ見たくなった。 周りを気にしながらギリギリまでブルマをおろすとさすがに、ビクッとしたが大丈夫そうなので続けた。 可愛いキャラパンとテニスで蒸れた臭いとお尻の感触を堪能した。 しばらくしてると、我慢できなくなり、ギンギンなのを彼女達の太ももにすり付けながらスカートに出してしまった。 その後、彼女達と一緒にバスを降り、学校から出てくるのを待って話しかけた。 彼女達はエッチなことに興味があり最初はびっくりしたけど、怖いとかより優しい感じで気持ちよかったとのことでした。 痴漢で騒がれたりしなくてよかったと思いつつ、スカートに射精したのを謝った。 思い切って今度、誘ってみようかと考えてると、彼女達から誘われました。 アド交換してメールしてます。 今度、昼飯とショッピングに付き合う条件で三人とエッチデートの約束が出来たので今から楽しみでしかたない。 どんな調教しようかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミスターウニ
2012/02/10 16:30:30    (lUYkthaw)
やっべ、こういう話超好きだぁぁぁ!!

…と思って読み始めたけど、「バスの中で“顔をお尻に”ってどういうことやねん」とか考えているうちに訳分からなくなってきて、結局「なんだ妄想か、可哀想な女の子はいないんだね!」という結論に落ち着く訳ですよ。

3
投稿者:ヘインズ
2012/02/10 17:11:35    (m.yL/fV/)
車椅子優先の椅子って他のより低くなってるから 座り方では可能かと
4
投稿者:ミスターウニ
2012/02/11 00:30:02    (5YnNKKTx)
姿勢云々じゃなくて、「なんで他の客なんも言わないねん」って意味でフィクションだと思った。正直車椅子優先付バスとやらが良く分からんから、イメージしにくかったっていうのもあるけど。

しかしながら、他の客が見ていて見ぬフリをしているというシチュも、それはそれでオツなものがあるかもしれない。
5
投稿者:里衣沙
2012/02/17 16:53:40    (1btZQFc3)
混んだバスの中でチカンされたことありますよ。
少し丈の短いハーパンだったんで、裾をおもいっきり
上げられ、お尻が出てしまったよう。それでかなり激しく
触られました。片方のショーツがくい込んでしまいました(泣)
シャツの上から胸も触られました。時間は短かったようでしたが、
ショックな体験でした。中2のときでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。