ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/25 02:38:51 (NsNKwDyp)
その時、俺は私鉄の駅のホームにいた。
その駅で本線と支線が連絡するため、上りの急行電車が
一気に混むので痴漢にはうってつけだった。
ホームで獲物を探している俺の目に、各停から降りてく
る制服姿のJS二人組の姿が映った。
どうやら姉妹らしく、姉のほうはS5妹のほうはS3ぐ
らいだった。
二人が急行待ちの列に向かうのを確認すると、俺はさり
げ無く後を追い二人の直ぐ後ろに並んだ。
急行がホームに入ってきて客が降りると、列が動き出し
入り口に流れ込んだ。
俺は姉の方を狙っていたのだが廻りの乗客に押し流され
気がつくと俺の目の前には妹の方がいた。
乗り込む時に姉とはぐれたらしく、大人しそうな少女は
おびえたように顔をうつむかせていた。
かなり身長差があるので無理かと思った俺だったが、少
女の不安そうな顔を見るうちにムラムラと来てしまった。
電車が走り出すと俺は少しづつ膝を曲げて体勢を低くし
少女の股間に掌を当てた。
少女はビクッとして俺の顔を見上げたが、睨みつけると
怯えた顔をしてうつむいてしまった。
少女が抵抗しないと判断した俺は、右手で股間を左手で
尻をいじり始めた。
俺がスカート越しにワレメと尻の感触を楽しんでいる間
少女は無抵抗のままだった。
俺は両手で少女の弾力を堪能しながら指を使い、スカー
トを少しずつたくし上げていった。
スカートを腰の辺りまでたくし上げた俺は、両手を少女の
パンツに掛けるとゆっくりと太ももの辺りまでおろした。
少女はビクッとしたが、俺が怖いのか顔をあげもせずに
大人しくしていた。
俺は指を少女の股に差し込むとワレメを直接いじり始めた。
まず外側に指を当てて揉みロリマンの感触を味わい、さら
に指で割れ目を開き指先で内側をなぞるように刺激した。
少女はかすかに反応するものの、大人しくされるがままに
なっていた。
しかし、指先を穴に入れようとしたとたん、体を激しく反
応させたので、俺は指を入れるのをあきらめた。
その後、終点につくまでの残り5分の間、俺はギリギリま
で少女のワレメをいじり続けた。
駅について乗客の流れを利用して少女からすばやく離れ、
そのまま改札を通り抜けた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/25 14:05:53    (UAa1ZKnu)
姉と合流したところで、交互にお尻をなで回せばいいのに
3
投稿者:炉理緒
2012/02/25 19:52:49    (lKjlSLzY)
姉の顔を見たとたん、泣き出す可能性があったんで。
そんなことになれば、終りですからね。

4
投稿者:炉理緒
2012/02/26 09:35:19    (6rBFvaca)
その後の話
一週間ぐらい後、同じ時間の電車に二人が乗るのを見つけた俺は、また妹の方を痴漢した。
姉が隣にいるのに、俺がワレメを弄っても少女は声もあげず無抵抗だった。
それから3ヶ月ほどの間、俺は週一のペースで少女を痴漢しつづけた。
最初の頃はワレメを弄るだけったが、少女が無抵抗のままなので行為がエスカレートしていった。
中指で穴を少しずつ広げていったり、お尻に手を伸ばして指先でアナルをつついたり。
少女がコートを着る頃になると、前のボタンの間から手を忍び込ませてシャツをまくりあげ、全然膨らんでいない胸をなで回し乳首をクリクリと弄くった。
それでも少女は無抵抗のままで、時々ビクンと反応はするが声を上げたりしなかった。
中指を根元まで挿入できるまでになったが、急に二人を見かけることが無くなった。
その後、しばらく同じ時間の電車に乗ってみたが、二度と二人の姿を見ることはなかった。
5
投稿者:(無名)
2012/02/26 21:13:29    (KmQwrlHO)
今度は姉に手を出すもんだろ…
6
投稿者:イヌレツィム
2012/03/02 03:11:46    (ViVkM1ku)
「指入れだけは拒絶した」ということは、「その手前までは許していた」ということになるのでしょうかね。
もしそうであるならば、主さんからの行為を長期に渡って受け入れ続けた(しかも実の姉の隣で)その子の心情を想像して興奮することも出来たのですが、残念ながら「突然姿を見せなくなった」という記述から、「家族と相談して電車通学をやめた」、つまり「少女にとっては苦痛であった」という解釈が妥当なところでしょうかね。
それはそれで、その時まで誰にも言えず耐え続けた少女に対して興奮を覚えてしまったりもするのですが、もし俺が主さんと同じ立場であれば、「あ~、あの子やっぱり嫌だったんだ……」などと考えて、色々と後悔や懺悔をしてしまいそうな気はします。

7
投稿者:炉理緒
2012/03/03 01:53:19    (5OESVGhj)
確かに、今考えれば酷いことをしていたなと思います。
当時は少女に痴漢することに夢中で、他の事は考えてません
でした。
今は、女子大生ぐらいになっている少女のトラウマになって
なければいいんですが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。