ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/29 17:05:33 (tuWdOvH0)
もう何年も昔の話ですが、簡単な悪戯は一通りやっていたと思います。
手鏡でのぞき見、旅行鞄の下着の拝借、電車で軽く触るなど。
小心者の私にとっては、女子高生に不可抗力で勃起してしまったものを押し付けてしまった事が精一杯の思い出でした。
ですが、私の同類の友人の知り合いに、仲間と一緒に大胆な事をしている方がいました。
痴○にしても、大胆にやっており、寝込みの体への直接的な悪戯なども。
しかもそれを撮影までしていました。これだけ行動力のある、ネチネチした悪戯への姿勢の方とは、この人以降知り合ってません。

私と同じような趣味の方、メールで語りませんか。さすがに高校生が好きな人がここにはあまりいないかもしれませんが。
大胆な悪戯の話や知り合いの悪戯の話など、歓迎します。
勿論、私の知り合いの上記の悪戯の話を詳しく聞きたい方も歓迎です。私の悪戯はここに書いた通りたいしたことないですが。
※アドレス貼ってあります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武士
2015/12/29 20:55:27    (tuWdOvH0)
メールで複数の方に同じような質問をされたので、情報の補足をしときます。

●映像で悪戯されてる子は皆綺麗な容姿です。特にほんの数人程、映像が長めで色々されてる子がいますが、このこ達の容姿は、顔身体とも別格でした。

3
投稿者:(無名)
2016/01/04 10:04:21    (E.xlVv5q)
メールしたけどはじき返されてしまいました(・_・;
4
投稿者:山下
2016/01/05 13:11:43    (SGIkKwnU)
山下です
2つ目のビデオの内容の話を聞きたいと思いメールしましたが送れなくなってましたよ~
僕がどんな顔の子か気になって参考に送った素人顔画像の2番の子を更に美人にしたような子の話最高でした
カッコいい澄ました美人が薬で知らない間に無様な醜態をさらす話はよかったです
また同じようなタイプの子のビデオの話聞きたいです
5
投稿者:山下
2016/01/05 13:13:38    (SGIkKwnU)
言い忘れました
よかったらまた新しいメアド貼ってほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。